冬の歴代パジャマたち・・・(-。-;)


お気に入りでございました~(`∀´)



ミズノのお気に入り~(‐^▽^‐)



胸の模様がお気に入りのデサントのウェア


ナイターから帰宅したワタクシは・・・一緒にナイターから帰宅した息子がお風呂から上がってくるのを待ってて・・・居間でスキーウェアを着たまま朝まで寝てましたっけ・・・懐かしい( ´艸`)



最近新作パジャマが仲間入りしました( ̄_ ̄ i)



普段、こんな格好でお仕事してるワタクシですが~。


夜遅く帰宅してヨレヨレくたくたで・・・時々・・・このまま寝てます(^_^;)


何度もパジャマにしちゃってたら・・・なんかくたびれたベストスーツになってしまったので新調しました~。


でもね、暖かくて朝まで寝てられたスキーウェアと違って・・・明け方寒くて身が覚めるのでそろそろちゃんと着替えてお布団に入らなきゃね~と思ってます(^_^;)