もう1週間前になっちゃうじゃん・・・σ(^_^;)


日が過ぎるの早いね~。




名古屋行の飛行機を見送った後~札幌へ(=⌒▽⌒=)


セレブ旅?!の始まりです~。


本日のお宿にチェックインした後は~。


JRに乗って白石駅から札幌駅に出て。


スキー友達のK美さんと会ってランチを~。



お店の名前忘れた・・・。


食べたのは「かきフライ」と「なんちゃらサラダ」


ちょっとおしゃべりのつもりが・・・かな~りな時間おしゃべりしてた。


大丸さんでお買い物して夕方K美さんとはお別れ。


楽しい時間をありがとう~!!


冬っ!一緒に滑れるといいな~!!



「セントラル」でいつもの文房具を大人買い( ´艸`)


今回はいつもの指サック20個といつものボールペン12本買いました。


久しぶり・・・時間あったから化粧品を物色。


ファンデーション買いました≧(´▽`)≦






白石駅に帰る前にちょっと・・・コーヒーブレイク


話題?のマックの「あんこパイ」


あんこが熱くてなかなかヨロシイっ(^_^)v


緑茶が飲みたくなる味でした~(≡^∇^≡)






夜の白石駅(-^□^-)


ここからホテルは・・・徒歩20分(;^_^A


普段、自宅から800メートル離れた職場に通う私には~遠足気分っ( ´艸`)


途中、コンビニでお菓子やらジュースをたくさん買って~ホテルまで戻りました。


のんびり夜更かししながら~のハズが・・・( ̄ー ̄;


気が付けば・・・すでに外は明るかった~(^_^;)

(たっぷり寝ました~!!)







セレブ旅?!の2日目は~。


ブログで仲良くしていただいてる「うっかりっちさん」とついにご対面してきましたヾ(@°▽°@)ノ


「うっかりっちさん」~どんな方かな?????


ブログを読んでいると・・・。


とっても豪快な26歳が現れると思ってたんだけど・・・。


「ピンクバック」を目印に登場してくれたのは・・・。



ゼンゼン豪快でない・・・華奢な26歳だったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ブログでいつもコメントいただいているせいか・・・。


初対面て感じじゃなくお話できたよ~。


とっても楽しかったです。


体調イマイチだったのに・・・ありがとうございました。


また、札幌行きますので一緒に遊んでくださいね~。


素敵なプレゼントいただいたよ~(≧▽≦)



すごくいい香りがします~ありがとう!!




「うっかりっちさん」とお別れした後は~。


初めて「秀岳荘」行ったあと・・・ナビを助手にあちこちへ。


千歳空港に夜8時半は時間がありすぎだと思っていたのに・・・。


なんだか・・・あっという間だったわ。




今週は・・・2人セレブ旅らしいよ・・・。


行先は・・・小樽方面らしいです。


運がっぱちゃんに会えるかな~??