こんばんは。
しばらくブログの更新が止まってしまいました。

ここ最近のことを書こうとパソコンに向かったのですが
我が家のパソコン、なんだかご機嫌斜めのようです
得意げ汗汗

なので画像はまたアラタメテ・・・☆

ここ最近、、、

来春公開予定のSPECのスペシャルと映画の撮影があったり、
9月末発売の新刊の制作をしていたり、
先週末は筆ペンを使ったお手紙イベントがあったり。。。


新刊に関しては、締切との格闘の日々で
バイク便のお兄さんがのりすけさん??
いささか先生になった気分でした ( ̄▽+ ̄*)笑


そしてそんな間も頭の中は10月に開催されるいくつかの展示会のことを
常に考えてる日々。


ようやくひと段落したので
いよいよ本格始動!


本日は制作dayでした☆
頭の中の妄想を形にする時。

ぼんやりしてた方向性が固まってきました!


いくつかの制作物が同時に進んでいても

全く違う作業をすすめている間も

頭の中の別の部屋では妄想は続いているのです。


生みの苦しみを越えた時の喜びを想像しながら
明日も楽しく制作します。



☆★Suitou☆★