11月3日(火)青物狙い! | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

風強くポイント限定されましたが
ジグでタチウオゲット!


その後ノマセでメジロをダブルでゲット!




その後潮動かず、エソの猛攻でした。

ヒラアジ サバなど追加しましたが
厳しい一日になりました!
また頑張ります!!(^_^;)

本日も乗船誠に有難うございました!

本日の釣果

メジロ 65~70センチ 2匹
タチウオ F4 1匹
サバ 30~40センチ 約15匹
マルアジ 20匹

明日はアオリ狙いででます!まだ空きあります!