徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
出来るだけ早く、リアルタイムに釣果をお届けしたいと思います!!
●青物ジギング、キャスティング
●青物サビキノマセ
●アオリイカ ティップラン アジ泳がせ釣り
●カワハギ餌釣り
●深海釣り

乗り合い(2名様から出ます)&平日チャーターも募集しています。

予約☎ 080-2975-4993
予約状況など詳細は予約状況水天丸
ホームページでご確認下さい。



2014年1月28日 船中400枚のビックリ釣果!





NEW !
テーマ:

大型中心でとても活性がよかったです!

最大30.5センチで本日デカハギダービー4名様記録更新!!

面白くなってきましたね!皆さんもデカハギ狙ってみてくださいね!

トップは33枚の方が2名、次点31枚となりました。

お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

カワハギ 15~30.5センチ 10~33枚

 

リリースもたくさんありがとうございます。

 

本日も乗船誠にありがとうございました。

 

現在デカハギダービートップは32.3センチです。

 

 

水天丸予約カレンダーはこちら

 

デカハギダービー詳細

デカハギダービー順位

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

深場予定でしたが風強く少しライトな水深で!

マハタ、オニオコゼ、カイワリ、レンコダイなど

エサ、ジグ共によく当たり3名様で大漁となりました。

風の中お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果

マハタ ~42センチ 3本

カイワリ ~40 6匹

レンコダイ 約40匹 リリースもたくさん

オニオコゼ 2本

メジロ~ブリ 85センチ 3本

ウカッリ、チカメキントキ、クロムツ

 

本日も乗船誠にありがとうございました。

 

次回の中深海は24日(日)を予定しています。

まだ空きあります。

 

 

水天丸予約カレンダーはこちら

 

デカハギダービー詳細

デカハギダービー順位

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在デカハギダービー開催中です。

トップは先日12月10日の32.3センチがトップになっております!

第5位まで素敵な賞品がありますので多くの皆様の参加お待ちしております!!

エントリーは簡単乗船していただくだけです。

5月終了までとなります。

詳しくはこちら

現在のTOP10

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

水天丸予約カレンダーはこちら

 

デカハギダービー詳細

デカハギダービー順位

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。