4月30日中深海ジギングで! | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

本日は中深海ジギングで
ワイルドフィッシュ店長さんスティールハント楠本さん
にご利用いただけました。いつも有難うございます。

今日は中深海ジギング初挑戦の方にアカムツが!!


朝からは反応少なく苦戦しました!

徐々に喰いが良くなり
良型のクロムツや


ユメカサゴが上がってきました!








最後にはアカムツが!800グラムありました!

帰りにジギングサビキでアジ・サバゲットして終了しました!



本日の釣果

アカムツ 36センチ 800g 1匹
クロムツ 33センチ 1匹
ガシラ 27センチ 1匹
ユメカサゴ 20~27センチ  10匹
アジ・サバ多数




本日も乗船有難うございました。

明日5月1日 2日 中深海に出ます!空き多数ですのでよろしくお願いします。