3月1日第2回徳島カワハギ大会開催!! | 徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

徳島 水天丸(すいてんまる)の釣果!!

(徳島県阿南市中林港発)
釣果情報やお知らせなど
●青物ジギング
●青物落とし込み
●アオリイカ ティップラン
●カワハギ釣り

清和丸さん合同カワハギ大会開催しました!
雨の中大勢の方に参加いただけました!誠に有難うございます。


今回は5隻体制~(源洋丸さん松竹丸さん)



結果は予想以上に天候悪くポイントに入れず
貧果になってしましましたが、それでも皆さん最後まで頑張って頂けました。
優勝の方 見事極鋭AGSを手に!









悪天候の中 有難うございました!


協賛者様

フィッシングスクラップ 様
ワイルドフィッシュ様
ヒロキュー様
いはら釣具様
エサ光様
ささめ針様
マルキュー様
極鋭カワハギ友の会様
アシスト工房 様
匿名の方々

たくさんの協賛品有難うございました!