すべての経験を糧にするならば、時間の無駄というものはない


                      オーガスタ・ロビンソン





仕事が終わり、ゲーセンに向かいながら考えていたことは‥


「体当たりだけでボスを倒せたら楽しいな〜♪先日は紋別で(自分は)空振りだけでボスをやれたし、今日は釧路で体当たりだけでやってみるか!」(^_^)


とワクワクしてました(≧∀≦)


持込は前回と同じく、グレグレ、マジグロ、ドレバリ、H300、足、サイレントです。


前回よりもちょっとHPが少ないが、まあなんとかなるでしょう♪

{2A024FEE-0B11-4690-8F4C-0BD7B650C417}

開幕でサイレントを使うまでは前回と同じ。


その後ダッシュ戦となる訳ですが、体力が満タンに近いので、H300はすぐには使わないことにしました。


怒涛のダッシュ戦スタートのはずが‥


動画でどうぞ(笑)


↑動画1分35秒



前回の記事に対してteriasさんがコメントをくれた時に気づくべきでしたが、体当たりだけでボスを倒すということに目がくらんでました。


ティカさんがコメントをくれた時は、まさにボス戦のまっただなかでした(^_^;)



そう、賢明な皆様には常識でしょうが


自分は足を使って2ターン連続ではダッシュできないことを知りませんでした/(^o^)\


やはり釧路のやり方は、ダッシュしてから殴るという、某色さんの方法が正解ですね♪


でもね〜


とっても楽しかったです!


ギャンチャンを忘れるほどの楽しい経験となるとともに、ダッシュ床の法則を身をもって知ることができました♪



ちなみに、昨日は6名以上の方に釧路をやっていただきました(≧∀≦)

{C3F0CE08-A9EB-4879-B0D3-1B4998FE5BC2}
まだまだ絶賛公開中です!!