ちょっと遅刻して到着すると‥

相手様無人とのこと(^_^;)
400ポイントのMVPで合わせられました。
{4C3A60C1-ECC4-4063-97B2-02F066357B09}
報酬は500アーグでしたが‥
{06687EA9-D342-41FC-94D7-B88C5B28EA2D}
100ポイントだけ取ったお侍さんはロンソ×5、バワシ×5、マジリン×5、マルリン×5が宝箱からでてきました。
{A22230DB-CE87-44DB-B72E-9A74C77D8299}
宝箱の中身は400ポイントより100ポイントのほうが良かったです。


おかげさまでバトル中にギャンチャンをちょっとやる時間がありました‥

STARFISH
{69B792AF-0602-4229-A67B-BF6D5B469FA3}
ティカさん持込の完コピでやってみましたが、クリアできませんでした(>_<)

まだ完走初日が出ません(T_T)

持込は天空界のお二人にアドバイスいただいて固まってきたんですが‥

肝腎のウデがないです

_| ̄|○


【ドリバト対戦相手について】

超絶カソゲーの為か、相手様がほとんどいない対戦が続き(笑)気がつけば某金オーブ帝国と勝ち数が並び、順位もすんごく近いという状態となりました(^_^;)

某金オーブ帝国とマッチングしないかな〜?とちょっと期待してます♪




【新たなるボス戦】

友好国トチギのプレイヤーの方に御指導いただきながら、着々と(?)準備中です♪

ワクワクが止まらないです(≧∀≦)


AD

STARFISHに死す‥

今週のギャンチャン‥

青のSTARFISHがどうにもなりません(>_<)
{272D48E4-54AD-428D-940C-5193D075F7D7}
黄色はまあまあ、緑も1死しながらもAAAでクリアできましたが青で4死したところで時間切れゲームセット(リセット)。

バリアとかエクスで行ってますが、なかなかいいなと思っても最上階でレベルが足りず憤死(>_<)

ジャッジ持込での組み合わせを研究中です。

ちなみにイビソのみ持込はオススメできません
{3A25CF46-66BD-4373-9F24-BBC345D20936}
クリアしたものの持込Cでした‥

とはいえ、死にまくって萎えるなら2,200のB評価で安全運転もありかも‥と弱気になるほど青がどうにもならないです(>_<)

ランキングを見ると、既にティカさんは2回完走させて記録更新中‼️

ランキング画面から気合がにじみ出てくるような気がしてます。緑城はもちろん、青も逃げまくりかな?とか想像できるのも先日の楽しかった遠征効果ですね(^_^)

今日はバトルなんでギャンチャンの進展は無さそうです(>_<)



【寂しいですね】
{F9CC6849-9180-4530-BF6A-E3E1BBD2B066}

自分もホームの閉店を経験してますので、心中お察しいたします(>_<)

AD

ダンチャン

先週のダンチャン♪

Sさんグレソで金メダルおめでとうございました
\(^o^)/

しかもTAGAで1死して▲133ポイントでしたよね。もしもドラソ使っていて無死だったら‥と想像するとワクワクします‼️

S様はトレハンの銅メダル、数字さんは侍の銅メダルおめでとうございました\(^o^)/
侍の金メダルは噂のUさんですね。本当に素晴らしいです(≧∀≦)

その他入賞した皆さんおめでとうございます♪

ムムちゃんも‥
{F0F8F8C5-DEC5-40ED-B4BA-815C9E0D9B82}
なんとか墓石確保です\(^o^)/

京都遠征でアーグを使ってしまいましたので‥
{E27FD15C-4464-40B9-BEBC-B0E8A70C3EA4}
アーグが31000にまで減ってましたから‥

↑(注:アーグ量がどこかで見たことあるすーじですけど単なる偶然です(笑)アーグ調整とか全然してませんよ〜)
{02D69A2E-AB6E-45EB-8D66-AC382CD48505}
イベダンのアーグありがたいです(≧∀≦)

そう言えばオーブ注入の運営ですけど
{50A70762-BACA-42C6-89A5-E6B3F053325E}
3名もの方にクリアしてもらってました♪

オーブ注入して約2時間経った頃にPORTFOLIO城は壊してHEART発掘を始めてしまいましたので、本当に少ないチャンスだったはずですが、まさか3名もいらっしゃったとはビックリです(笑)


【今週のダンチャン】

ムムちゃんはまだ未着手です(^_^;)

偵察隊でちょこちょこやってみただけですが、今週は青のSTARFISHが関門のようねイメージです。あと、緑もハマると大変かも‥

黄色のCATは持込ゼロのハダカで間違いないはずです。足をひとつ持込しただけで持込Cに転落でした(^_^;)
{5C661058-C434-499A-826E-5CBC27ECF85D}
↑見るも無残な結果です。

赤はドラソ+マジリンでいいかな?(^_^)

緑は逃げですかね。エクスとか持っていった偵察隊の方はヒドイ点数だしてました(笑)

青がマジでしんどい(>_<)
まだ方向性が定まりません。2階のポルタで詰むことしばし‥


【ミッションの鬼】

リックスを30体だそうです。せっかくなのでムムちゃんで久しぶりに全ツッパ‼️

{D9954D7A-E9B1-4410-AC5B-7B75F3A57DE0}
2階にリックスがいますので、1階を逃げてデスでちょっとレベル下げしてホーミングの繰り返し。

6回くらい5倍でやってしまいました(>_<)
{9678AD1D-D8B7-40B5-9EA8-C969AD9E68E6}
25/30獲得でしたが報酬がマジでゴミでした。


今週は水曜日にバトルがあるから、ギャンチャンが制限されちゃいます(^_^;)





AD