ドリバトが来月から始まるみたいですけど、正直言って微妙です(^_^;)

エルクラになり、PCは新しくなったようですがタッチパネルのズレがひどいステばかり。そもそも人数が揃わないから6人戦では勝ち目なし、しかも城クリア履歴に反映されないとなると‥

水曜日のバトルなんてギャンチャンの邪魔でしかないな〜という気持ちです(>_<)
バトルの日でも無人だったらギャンチャンやれますけど、誰かが頑張ってたらそれを無視してドリバト以外のモードはやれないですから‥

あと

仕切り板はバトルやるには迷惑
ですね。コナミ様は、前作でドラマ足利店がお手製で作っていた仕切り板を見てないんですかね?取り外し可能な工夫がされていた素晴らしい仕切り板でした。あのようなものであれば歓迎されたでしょうが、ネジでガッチリ留められてるって何なの??

たぶん

エルクラを作ってる人は、ドリバトをやったことがないんだろうな〜と確信してます。
もしくはドリバトはどうでもいいと考えてるかですかね(^_^;)
 
コナミ様
ドリバトの告知が3月8日(水)しか出てないのは、様子をみたいという気持ちがまだ残っているのではないかと期待してます。
ということでご提案ですが、ドリバトは日曜日の10時半とか11時開始固定でお願いします。そうすれば、やりたい人は集まれる可能性が高いし、やりたくない人にもダメージが少ないのではないでしょうか?


【エレファント】

因縁の(?)エレファント城を出してくださった方がおりまして、リベンジに挑戦するも‥
{6DCC1796-08A2-4951-80BC-401EE988F9E1}

今回もあと少しまで粘ったが
{9A233D54-63D6-47BA-BD86-8220704B92A4}
残念(>_<)

リトライしたかったけど見えなくなってしまい、モヤモヤしてます。やはり自分で発掘するしかないようですね。


【ギャンチャンセカンドチャレンジ】

{8EB555AB-941D-4B3A-9DFE-7870A726E471}
グダグダ(^_^;)

ヘタレです(T_T)