昨日は仕事が忙しくてゲーセンに行けず、今日もちょっとだけのプレイ♪

ということで、ギャンチャンお休みの日としました(^_^;)

ファーストチャレンジ以外では、落ち着いてやる時間をとりたいので‥戦士を動かしてみる。


【城発掘】

SCHNAUZER
{37B63974-5CB8-4211-B478-416878490AC1}
(°_°)

何故か自分のキングダムのエリア2には、難しい城しか出ません(^_^;)

この城は、ユニオンに出てほしくない城ナンバー2です。ちなみに1位は苫小牧ですが‥

でもまあ考え方を変えれば、自分のキングダムなら何回でもやれるから、クリアするなら今ということかな?(笑)
{272FD297-5102-4C6D-A741-DAB4A91F692B}
いい感じできても最上階でハマることばかりで、気がつけばギャンチャンよりも時間がかかってるかも‥(^_^;)

でも大丈夫、自分のキングダムです!
何回でもやれます(笑)
{A81A0470-2154-4668-9BA7-0C50F9F2F14E}
無事クリアしたので

{FBADD6D1-24A6-4684-B72C-0ADE9B582D56}
公開しました(^_^)

城コレクションのラインナップにどうぞ♪


【レベルゼロ】

賞味期限も切れ、公開期限も迫っているRUKBATですが、せっかくだからレベルゼロでクリアしてみたいので再挑戦♪
{AA76E069-F021-4694-9916-85BCCB590B65}
(^_^)v

足&靴での逃げは楽しいです(≧∀≦)