まずはギャンチャン初戦!

ティカさん金メダル&アンティラさん銀メダルおめでとうございました\(^o^)/

S様におきましては、侍&トレハンの銀メダルおめでとうございました\(^o^)/

ムムちゃんは‥
{49B6A18D-7633-48D4-A1BF-AF09C76C5493}
グダグダです(^_^;)


気をとりなおして♪


【ギャンチャンファーストチャレンジ】

LIONFISH(ゲージ2)
{130B7A08-924B-4A67-8F32-36C441F4CDAC}
靴、足、ミサイル

こっちの城のコメントこそ、6階のタコに「引っ張られないように注意しよう」ですね。靴よりもスキップかテレポか?

ティカさんと同じ点数で嬉しいです(^_^)
あちらは迷惑でしょうが‥(笑)


RAPIER(ゲージ3)
{B66E1C38-9C74-4AF7-84D0-9C606B867C86}
マルサン×2、マルファ×2、テレポ

7階のアラマンダと8階のティターニアに注意ですね(^_^)
{020CC60F-B4F5-4B24-A8AB-ACC4A3A87597}
S評価取れて嬉しいです(^_^)


SPARK(ゲージ3、宝石1とりこぼし)
{5E02AD46-D610-44C2-AA1C-61A0F27B5CA8}
エクス、ミサイル、足、靴

こんな状況↓で宝石コンプとか無理ムリ
{AF93DCBB-AC9A-4998-94F3-A6CB0EEE47F0}
6階の宝石をシカトしたからこそテクニックAで終われたと思います♪


FAWN(ゲージ2、1死、宝石1とりこぼし)
{5190B2AC-E697-4A93-BAFE-31C9087F7EB7}
ジャッジ×2、バリア、エクス×2、ミサイル、足、マルファ

1回目は開幕部屋でアイテムをケチり死亡、2回目はマップ運だけでクリア(^_^;)
{52CB2882-16F6-4E0A-B58E-3896E0800CC5}
レベル84でのデーモン当たり逃げはヒヤヒヤものでした(^_^;)

宝石が3つなので、ひとつとりこぼしで宝石Cとなるが、取りに行けないものは行けません(笑)

死んだり、宝石とりこぼしたりではあったものの、持込&テクニックAでしたので、自分としてはまあまあの結果です。

暫定全国46位は墓石圏内に踏みとどまれるか?
{1F9B5ECC-A425-4EDB-9385-80E75A68A4D3}
無理ですよね(笑)

皆さまぎゃんばりましょう♪