昨日の祭の余韻を残しつつ‥

朝はマルサン漁りから(^_^)

5倍ヘリオドール♪
持込はハンリン、マルサン、ポケ2です(笑)
{F904960B-B7D8-4958-BC48-0A53F4394D24}

マルファは面倒なのでエターナを出してホルダーを整えましたが、P80はカツカツのままで申し訳ないですm(_ _)m

P80を簡単に集める方法を模索中です(^_^;)



【ギャンチャン】

いつの間にか5thチャレンジです(笑)

ギャンチャン初戦から盛り上がってますが、自分は地味に記録更新しただけでした(T_T)

青で1死、緑で2死とグダグダながら、ギャンブラーでは初の満点が黄色で残せまして、3城全部をAAAで終われたので自分なりには満足です♪

ORANGE
{1A2BF458-AF22-44E0-9CFC-9C206BCBC755}

ARIA(2死)
{35B8E1DC-EA14-48CD-B649-9F9F4B6B135D}

TACT(1死)
{3AE13333-5291-49BC-8791-2A21326EE3D8}
終わった時には知恵熱が出るくらい?
軽い頭痛を感じてました(笑)

仮に無死だったとしても6,750ポイントで、ギャンブラーの表彰台には届かないので、まあこれが実力ってことですよね(^_^;)
{B18DE0A9-FC32-4E12-BC91-940F769F8811}

ギャンチャン仲間の皆さま、今度ともヨロシクお願いしますm(_ _)m