土曜日は仕事が休みなので、まったりとエルクラですかな(^_^)

いきなりギャンチャンでヘコむのも嫌だったので、未クリアの城をちまちまと攻める♪

他国その1
{79E99DA5-47D7-44B5-9062-1896F1A2698E}
この城は、AGOGOとそっくりですね(^_^)

持込も同じ(笑)
{8E95286E-5246-444C-BFA5-41FB8B32CF05}
クリア確率を上げるならP80×3ですけど、過去の経験から、P80が必要なほどまでHPが上がらないからP60を入れても問題ないです♪

{C6293697-9B55-4C21-B81E-A54344567934}
ゆきわらしにパニックとかショックをかけて、溶岩の道を進みます(^_^)

{3B17EC4E-82C4-433F-A461-87BFED78B526}
2回目でクリアです。さっきの写真とは連続してないのでレベル5です(^_^;)

 
他国その2
{F850D9BD-5774-4F16-A2B2-E127AAE3926F}
こーゆー気軽にやれる城がよいですな♪

{8DBFA3F7-BF97-437B-A9E6-728E04298131}
レベル28でどうするか?(笑)

{1FD0080F-6EC0-474F-AF7D-B506352AC15F}
楽しいです♪


この2つ↑の城をやってみて、キングダムの公開城に対する考え方がちょっと変わりました。

いままでは出来るだけ難しい城を公開したいと思ってましたが、気軽に入れる城のほうがいいのかな?というのが今の気持ちです(^_^)

ということで‥


【黄色城を公開】
{ADC38592-5E23-40A5-BCB2-FC1E9D8459D3}

一階からハンマーシェルです(≧∀≦)
{F129679D-FC42-4D3B-B81F-8C8511BE80FF}
でも大丈夫♪

戦わずに逃げてると、勝手に通路で寝てくれます。後半のスフィンクスも同様ですね。

城コレクションがまだの方には入ってもらえそうです。レベルゼロでクリアもできますし、クリアするだけなら難しくないので、公開してみました♪



【オーブ祭】

そろそろギャンチャンでもやるかな?
と思っていると、メッセージに異変が発生。

やたらとコールMAXゲットのメッセージが飛んでくるし、見たことのない剣も拾えてるらしい。

その震源地は‥
{7FB62FF9-05DF-4E09-9E01-846CE3100809}
ルチルでした。オーブの色がなんか違うし、これが噂の金オーブ??

たぶんこの時間にエルクラやってた人は、かなりの確率でルチルに入りましたよね(笑)

拾いましたのメッセージも、サポート依頼も全部ルチルからでした(^_^)

しかし、時間いっぱいルチルを回したのに、残念ながらコールMAXはゲットできず意気消沈。すると今度はハートからコールMAXゲットのメッセージが!!

気をとり直してハートに特攻‼️

今度はメッセージもサポート依頼もハート1択となり、マルファ、P80、マルサンの在庫は全て無くなりました(笑)

サポートしていただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

おかげさまで♪
{2E23B54F-48ED-47E5-A36A-4D194E601CC6}
コールMAXをゲットできました♪

ほかにも色々と新履歴
{220D3CF7-E375-477E-A079-5908F88290F3}
コール3はまだなんですけどね(^_^;)

オーブ注入してくださった方には本当に感謝です。ところで‥どうやったらこうなるの??

オーブを2重に注入なのかな???

それがわかりません(>_<)



【ギャンチャン】

急遽始まった祭に参加したので時間無くなりました(^_^;)

ヘタレが時間に追われて焦ってやって失敗し、結局とりあえず完走で記録なしです(>_<)