ギャンチャンでテクニックAに満足してたら‥あれよあれよと引きずり降ろされてました(^_^;)

暫定1位はアンティラさんで、しかも関西軍団を抑えてるのにまたビックリ‼️

是非とも踏ん張ってもらいたいですね♪


【ムムちゃん】

青でいきなり高得点!
{7E33178B-2661-48E1-B068-AC2588945D9A}
からの〜

今度は緑でグダグダ(>_<)

さらに黄色の開幕↓
{2F5713B1-FE4F-442E-9DE5-5295CA7BCDC5}
死ねと言われてますね(T_T)

記録更新ならず‥
あと2日ギャンばりたいです♪


【木曜日の忘れ物】
 
今週の木曜日にPUGという城を発掘しましたが、クリアしてないのに公開してました(^_^;)
{FAAEF3EC-838F-491C-9342-5EE175FA9316}
木曜日はクリアできずでした。

この城、エタナ3の時にとうとうピエロではクリアできなかった因縁の城です。

なんとしてもリベンジしなければ♪
{AC02BAFC-4177-4EF5-AF75-E5885F2595D0}

何回か死んだ後に
{D5825E13-C07C-4B1C-94C7-C1D364F8E509}
リベンジ成功!

{73970EC0-8B8D-4562-AA01-C9463F009D14}
やはり公開する城には「クリア済み」のスタンプ(?)がないと落ち着きません。

コナミ様

キングダムがひとつだけの時は、クリアしないと公開城にならないのに、キングダムの枠を増やすと、クリアしなくても公開できちゃう仕様はつまんないから変更して欲しいです。
スミマセン、自分の勘違いでした↑
m(_ _)m