とりあえず完走しただけでした(^_^;)

月曜日に散々死んでリセットしてたので、今日はなんとしても完走させなければ‥


ORANGE(ゲージゼロ)
{8A9557D8-7259-48AE-8486-65381EF02F5E}
ハダカ

8ベット使用でしたが、それでも多すぎかな?
クリアするだけなら問題ないですが、カード1枚使用の差がつきますね。

まさに、(ベット数の)小差は(順位の)大差という黄色城の典型です(^_^;)


ARIA(ゲージ3、宝石1取りこぼし)
{C01D04DF-3F9D-45D6-B7A4-7FBD7265DD31}
バリア、エクス×3、ミサイル×3、足
モリモリ持込してますが持込Aです♪

これで宝石コンプできてれば‥


TACT(ゲージ3)
{EDBCB833-8958-49CF-BEF6-97CFA7994F3C}
イビソ1本のみ

この城、敵が多すぎ(笑)
練習ラウンドではどうしてもクリアできず、完走第1でイビソを持込しちゃいました(^_^;)

イビソを持てば中盤までは安定するので、その間にマルチ変化をため込んで上の階を逃げるはずが、拾うはポーションばかり(笑)

さんざんデーモンを殴ったあげくにキンドラの相手までさせられ、祭壇部屋にはケルベロスがウヨウヨいました(T_T)

ここ(TACT)で3,000ポイントとかどうやったら出るんでしょう???

{189E922D-DB6E-48E3-B475-CB10D583D10C}
青がグダグダでしたね(^_^;)


【紋別】

日曜日の夕方に公開して、日曜日に4名様がクリアしてくださったが、月曜日はゼロでした(^_^;)

マミーハメはお侍さんだとできないから人気ないんでしょうかね〜?

公開する城を変更しようかと検討中です。

{34DC74BF-C715-4EB5-A160-C7E64BD10633}
(非公開城)

{5FE55AA1-6761-40B7-BDB4-29BC9639F941}