エレファント城を公開してくださった方がいたので、エタナ1でメチャメチャ死んだリベンジのために突撃ですo(^-^)o

がしか〜し、善戦するも死亡(>_<)
{4876B689-1905-4FCF-B6B2-D99D7E7DC29B}
そしてこの一回で見えなくなった‥

ボス攻略のコツはわかっているつもりでしたが、道中の様子とかを全然忘れてて持込もイマイチでした。

死んだことよりも一回で見えなくなってしまったことがショックで、モチベダウンです(*_*)


土曜日はほかにも色々な城を楽しめて、テリなんたらさんオススメ(?)のポルックス城をさっくりクリアとか、突撃して道を開くアジタート城にサイレント修正が入っていたこととかありましたが、エレファント事件(?)により非公開とさせていただきます(笑)