いよいよ来週からですか(^_^)
{14D6549B-C737-4E7D-9625-24ECBEC2E0D2}
ぎゃんばりたいですね(^_^;)

他にも色々と画面に変化がありました♪
{E5971CCC-890B-41A5-8C19-114CB60A8E57}
モンゲーのキャラクターが歩いてます(^_^)

あとは、城コレクションも増えましたね。
{CF4C1E03-9AEF-4044-82DF-7F1631B48B85}
確かSPECIALのとこにはひとつだけだったはず‥

この「???」の城はなんだろう?
ワクワクですな(((o(*゚▽゚*)o)))


【エレファントは?】

ティカさんのブログで、エレファント城を公開してくださった方がいるとのことで探したが見つからず‥(>_<)

やはり自力で出すしかないか‥と思って城発掘
{BF231CC5-531A-46E1-B613-1DC6F50CF7AB}
「NEW!」マークも新しいですね。

比較的簡単なボス城ですが、時間がかかる(^_^;)
でもNEWですからやってみました♪
{FB6B423E-86FD-49AC-8F6C-D50FEA6D21AF}
公開しました(^。^)

ちなみに、昨日公開したSLUR城は
{2D4788F3-9A0D-486A-8B6B-17A38CFD826E}
21名様以上がご来店でした(≧∀≦)
ありがとうございますm(_ _)m



【北海道がアツイ?!】

先日は小樽に行って楽しみましたが、北海道シリーズの城が結構公開されてて楽し過ぎです♪


室蘭
{72C92D30-CA72-4C16-B5A1-831883F08EB9}

{AECDA0F7-6BA6-4409-8253-3FB894AC943D}
↑開幕(@_@)

さすがにタコ1体にカードは使えず入り直しです。2回目でクリア(^_^)v

動かない敵シリーズは、ちょっとワンパターンかな〜


積丹
{280351AE-9234-4326-B97F-963EAAFEEE09}
あんまり印象のない城でしたが、城コメントからするとディッグモールから逃げる城にはちがいない(笑)

{653A194B-DAFD-43B5-9C54-3BDC72E65967}
4階で足を使わされ、持込間違えたと後悔。
足は2枚欲しいですね。

{04B4A108-E6A6-41A6-84A8-D669EBF00EFA}
なんとか逃げ切りましたo(^_^)o

室蘭もシャコタンも、公開してくださった方には感謝感謝ですm(_ _)m



 コナミ様へ♪

キングダムで他国に攻め込んだ時に、死んじゃった場合にはリトライできるようにしてください。

せっかく昔のファイナル城を見つけても、死んでしまって、その後見えなくなっちゃうのは残念です。

リトライ機能をつければ、やりたい城に何回でもトライできるし、そうなればメダルINも増えるから、ゲーセンにとってもよいと思います(^_^)