ムムちゃん(ギャンブラー)キングダムのDAILYミッションをチェックすると、「SPECIAL」の文字が出てるんですが、これは何なんだろう??
{C0430F92-9466-45EF-949A-C6F2FAEEEBF1}
ちなみにメイン戦士では見たことのない表示です。ミッションを達成すると何かいいことあるのかな〜♪

【キャンドロを30体倒そう!】
{D6BCBD51-65F0-4EF1-93E3-EDE4C31013B3}
謎の「SPECIAL」表示があるお題は「キャンドロ30体」です。キャンドロがいる城がちょうどよくあるかな?と悩んだが、クエスト2のCAVEにいることがわかり5倍でGO〜♪

6体目(最後)のキャンドロを倒すが‥
{AC5E51C3-E022-4B27-9371-C39105072123}
「ミッションを達成しました!!」のメッセージが出ただけでした(^_^;)

ということは、報酬受け取りの時に何かいいことあるんですかね?( ^ω^ )
{776C8908-FB93-472D-B909-083152B5C1AA}

期待に胸を膨らませて報酬を受け取ると‥
{7494EA17-93DF-472C-B49C-44612259493F}
普通に城コインを150受け取っただけでした。

「SPECIAL」の意味するところは何だったのか?全くわかりませんでした(>_<)

どなたか知っている方がいましたら教えてくださいm(_ _)m



【マルチリングが絶大な効果を発揮する】
{4E3E3962-131C-4F3A-9BA4-6C170BC0DC17}
実は‥この城は得意です( ^ω^ )

ブレイブの時にもユニオンでやってるからブランクもないし、マジポが1回で燃え尽きなければ大丈夫でしょう(^_^)
{2F563173-640A-4DA7-B9AC-E9883F1F92D6}
持込はこんな感じ。アラマンダがいることもありますが、ファイナルではドレバリが絶大な効果を発揮しますので、リバイブよりもドレバリですね♪

マジポ3枚のうち2枚が1回で燃え尽きるヤバイ展開だったが、3枚目のマジポが踏ん張った(笑)
{44853303-F455-44B2-B5A1-FA830E0B4A7A}
手持ちはドレバリと(マルチ)チャージ2枚です。さてここでどうするか?大好きなBGMである「毒と氷と溶岩と」に聴き入りながら約1分考える(^_^)

↑(54秒)

結果、部屋に入ってアラクネーに引っ張られ、マルチチャージを撃ってまた引っ張られ、もう1回マルチチャージを撃ってまた引っ張られたところで、ドレバリを使ってアラマンダを倒す♪
{3F1193D0-4CF4-4F91-9231-591008496D9A}
そして誰もいなくなった(笑)

(^_^)v

公開してくださった方に感謝です♪



【小樽】

またしても懐かしの城です♪
いやホントに他国をのぞいてると楽しいですね
(≧∀≦)
{0BAA528F-78FC-4773-9143-EFC5323D454A}

2回目でクリア(^_^)v
{E98E978B-578B-4EB3-8ECB-A3A30DB42ED5}
こちらも公開してくださった方に感謝です♪


【リベンジならず】

昨日クリアできなかったマルチーズですが、今日も10回くらい死んでしまい、その後見えなくなってしまいました(>_<)
{45E1AEA4-A492-4BED-89FC-100379652646}
心残りです(>_<)

月曜日はゲーセンに行けないので、火曜日まで残っていて欲しいが‥
残っていても見えないことがあるから難しいかな〜(^_^;)

ヘタレでスミマセン_| ̄|○



【黄色城のコレクションに♪】

城コスト集めの為に城コレクションを増やしてるかたも多いと思いますので、自分も黄色城を公開してみました(^_^;)
{02B5B1F3-B101-4CEE-9DD5-3B73DC71820F}
CORGI

アイテムばらまきです(≧∀≦)

自分がクリアした回ですが、1階はこんな感じでした(^_^)
{508C4366-AF0F-47F5-BE41-D308254A9102}
絶賛公開中!(笑)


【モチベの変化】

エルドラクラウンになって、カード履歴をつけることのモチベが相対的に下がってます(^_^;)

履歴づけはしたいけど、他国の城をのぞくと履歴づけなんか忘れちゃうような城が公開されてることが多いんですよね〜♪


エルドラクラウン楽しいです(≧∀≦)