紅葉が美しい住宅街♪ ~千里ニュータウンにて~ | 離婚時の夫婦間の家の売買(不動産と住宅ローンの名義変更)、親子間・知人間等の不動産の個人間・直接売買をフルサポートするブログ

離婚時の夫婦間の家の売買(不動産と住宅ローンの名義変更)、親子間・知人間等の不動産の個人間・直接売買をフルサポートするブログ

離婚による夫婦間の不動産の売買・名義変更・住宅ローンの名義変更、親族間・知人間の不動産の個人間売買・直接売買を低額&定額でサポートする吹田不動産販売(株)・不動産の直接売買サポートセンター・離婚時の家の名義変更サポトセンターを運営する会社代表のブログです。

今年はどうやら秋虫食いもみじが短いようですね。気温が下がり始めたのが早くどうやら冬雪だるまが長くなりそうです。(書いていて思いましたが当たり前ですね あたりまえ )

 

個人的に秋は最も好きな季節です。枯葉をみると少し寂しい感じもありますが、やはり赤紅葉や黄色紅葉に色づいた木々を短い間ではあるものの目にすることができる紅葉紅葉がものすごく好きだからです。

 

私の会社のある大阪府吹田市は千里ニュータウンをはじめ緑豊かな住宅街を形成している景観が良好なエリアと言えます。高速で30分ほど車を走らすと京都奈良といった位置づけの吹田市ですから、京都のお寺京都や観光地へ紅葉もみじを見にいくというのもひとつですが、近場の住宅街でもこのような場所があります♪

 

カメラの腕前は不要ですネ。通りの右側にはまだ少し緑の葉っぱが残っているように本当の見ごろは数日後と言えそうですが、現在でも十分にきれいです♪

 

思わず道路の中央近くまで出てしまいます♪

 

この木が最も色濃く紅葉していたような感じがします♪

 

たまたま通りかかった方から例年、見ごろになると見に来ているような方まで誰もが上を見上げて「きれいだなぁ」と感嘆しています。その一方でスマホやカメラで次々と撮影されている方も・・・といった光景がそこには広がっていました。

 

住宅購入時には家の良し悪しや気に入る気に入らないといった部分がまずは重要と思われますが、今回のように立地や景観といった付加価値を備えていると不動産価値には大きくプラスに作用しますね♪

 

場所は阪急千里線北千里駅前の交差点を東へ徒歩5分程度の吹田市藤白台の住宅街のストリートです。この道路沿いにお住まいの方、羨ましい限りですグッド

 

 

離婚時の元夫婦間の家の名義変更・ローンの債務者の変更でお悩みの方はこちら♪

 

 

 

不動産の個人売買・直接売買でお悩みの方はこちら♪

 

不動産の名義変更の専門店♪離婚時のご夫婦間、親子間、兄弟間、親族間、賃貸人と賃借人間、隣人同士と不動産を直接売買する場合には定額&低額で仲介業務と同じサービスの個人間売買サポートがお得です♪ 

 

吹田不動産販売(株)のホームページ♪


仲介手数料最大50%OFF♪お探しのマイホームのご希望条件のご登録はこちら♪

売却時も手数料がお得!「売却のススメ」はこちら♪