中央公会堂にて | 離婚時の夫婦間の家の売買(不動産と住宅ローンの名義変更)、親子間・知人間等の不動産の個人間・直接売買をフルサポートするブログ

離婚時の夫婦間の家の売買(不動産と住宅ローンの名義変更)、親子間・知人間等の不動産の個人間・直接売買をフルサポートするブログ

離婚による夫婦間の不動産の売買・名義変更・住宅ローンの名義変更、親族間・知人間の不動産の個人間売買・直接売買を低額&定額でサポートする吹田不動産販売(株)・不動産の直接売買サポートセンター・離婚時の家の名義変更サポトセンターを運営する会社代表のブログです。

明日は定休日なので10月の営業も本日で終了ですオシマイ1早いかもしれませんが年末を意識する時期に差し掛かったような気もします早っ!!

昨日は植田が担当をさせて頂いている淀川区のI島様に吹田市のマンションマンションのお申し込みを頂き最後の週末も良い結果を得ることができましたいえいI島様ありがとうございますありがと

築12年とまだまだ新しく室内の状況も良好な高層階の南向きの陽当たりの良いお部屋です♪羨ましい限りです!

さて、11月(といっても明後日からですが)からは植田の方もブログをスタートします。(本人は文章力がない・・・と言っていますが)皆様、そちらの方もよろしくお願いします笑顔

さて、私の方は仕事を早めに切り上げて本日は夕方から中之島の中央公会堂 へ行ってきました。

豊中市で一級建築士事務所としてリノベーション、新築等の建築をされている会社の社長様から紹介を頂いて(社)青年会議所 の集まりというか説明会?!に参加するためです。

予想に反して会場は会員と見学者を合わせて300~350人程と思われる経営者の方々が参加されていました。業種も当然、多種多様でしたが、たまたま席が隣だった方が吹田市にお住まいの方でしたので初めてお会いした短時間であったにもかかわらずいろいろとお話を伺わせて頂く事ができました。

会が終わり、外に出るとライトアップされて公会堂がひときわ存在感を増していましたので思わずLUMIX DMC-TZ3



やはり大正時代に建築された重要文化財だけに雰囲気があります♪

江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆


江坂で働く社長のブログ ☆吹田市・豊中市でマイホームをお探しされる方必読!?☆

ご存知の方も多いと思いますがこちらの公会堂、結婚式の挙式会場としても利用可能です。

私もこちらで挙式 を挙げた一組です結婚。
今年は私の会計をして頂いている税理士事務所の担当の方もこちらで挙式されました。
予約が結構、入ってしまうので希望の日取りで確保するには前から予約が必要かもしれません。

とりとめのない話ばかりでスイマセン汗そんな、10月最後の一日でした。

吹田不動産販売(株)のホームページ♪

仲介手数料最大50%OFF♪お探しのマイホームのご希望条件のご登録はこちら♪


売却時も手数料がお得!「売却のススメ」はこちら♪


隣の家を売買・隣人との不動産売買・知り合いの家、不動産を売買は個人間売買♪