どもども\(^o^)/

本気出すって記事を書いといて、早速火曜日はヘタれました…。

だってねぇ
18時で2度しかないし、風が強くて、いつもは赤城やら谷川岳で止まる雪雲が熊谷の上まで侵入してきてるし…。

セルフでガソリン入れてる段階で心折れました…。


んで、今日は7度も有るから歩いてますよぉ←今現在!


さてさて、
まだ日曜日の件(笑)

まゆさんにおやつ買っていこうって思い、通り道の道の駅おおたへ

てるっちさん所のお菓子を買い

自分はこれ

知る人ぞ知る茄子の蒲焼き丼の所です
ここんちの焼きそばは、木耳が入っていてコリッコリッと良いアクセントになって好きなのです!

んで、道の駅おおたに寄ったって事は、ジョイフル本田新田が至近

1月22日に横山先生がクリスマスローズのセミナーに来てたから、もしかしたら原種シクラメンも入荷してるかもって事で


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(゚∀゚)キタコレ!!

葉っぱが2枚とか1枚とかの苗(笑)
こんなの買っちゃうんだもんねぇ!


おおお!
グラエカム×ヘデリフォリウムの交配種



長生きなローフシアナムの大株

二万円だって

(ヾノ・∀・`)ムリムリ買えない(笑)


さて、鹿沼に向けて下道で行ってやる!!

生品神社脇を抜け、北関東道に沿うように足利抜けて渡良瀬橋を渡り、加賀の入り口のセブン-イレブン前を通過、葛生を抜けて順調に鹿沼楡木へ到着しましたとさ





ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


祓い給い
清め給え
神ながら
奇しみたま
幸え給え