まいど\(^o^)/

日曜日の朝は霧が濃かった

それでも視程は平均100メートルは超えてたし順調に走って白河へ


EV値ノーマルで撮ったらイマイチだったので

+0.3で撮影

目で見たのに近い良い赤さ(๑•̀ㅂ•́)و✧


トラッタのイツメンさん達はまだ到着せず
のんびりタックル準備をしてましたら

おおお!!!
四六時中も釣りしたいぃのノリさんでは無いですか

氏も1号を目指すとか

ゴールキーパーさんとタイマンですか^^;
自分いつもトップ下のレギュラーなのですが…。

と、あれやこれやしてましたら、やっとトラッタのイツメン到着

何だかんだありまして3号に入る事に(笑)


先ずはサクッと


このフライと


車田マーカー

相性バッチリですね

いい感じ(*˘︶˘*).。.:*♡



白河でバンブーロッドのトラッタ店長



なんかもう、魚を写すのが雑になってきた(笑)

5匹に1匹ぐらいしか写真撮らないし(笑)

そろそろ晴れるかなって思ってた10時前

あのぉ…暖かくなるんじゃなかったでしたっけ?
天気予報を信じて極々薄着…。
まぁ、タイツ履いてハクキンカイロは持ってきましたが

気温が上がらず、昼まで持てばいいかってカイロの12時間分の燃料が10時間待ちました
気温が高いと燃料の減りが速いのですがね

してして、サプライズのOZさんがホットコーヒーと共に登場

ありがたやぁありがたやぁ



して、2号へ偵察

BFで出たよコレ

(ΦωΦ)フフフ…


して、お昼に

ジャンバラヤ大盛り!


昼を食べてたら早めの放流


お昼を食べ終わり、放流フィーバーが落ち着いた頃に

スプーンで







組長のお写真






自分もフライに戻りちょろっと





ふぅ
楽しかった\(^o^)/


っと、余韻に浸るのも事故渋滞で強制終了

2.5車線を塞ぐ事故でした…。


事故渋滞で都賀ジャンクションから先の渋滞も解消かと思いきや、Google先生はまだ渋滞アリ表示

北関東道佐野田沼インターで降りました

あそこで降りると、熊谷に帰るのはアカサカの近くを通るんですよね

って事で
寄っちゃった(*ノω・*)テヘ


結局17時に白河を発ち家に着いたのは21時…。

笑えない…。

ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


祓い給い
清め給え
神ながら
奇しみたま
幸え給え