まいどど~もです

さくさくっとステーキ平らげて向かった先は
明戸サイフォン

今はサイフォンは取り壊され六堰へ再設置されたようです

なんて言うか…。
釣り難そう…。


ホームの大沼公園へ移動すッペ!

フライで
ど~ん

んでも、水色が悪いですよねぇ




見えバスもフライで獲った!

んでも、見えバスはフォルスキャストのフライラインが離れた上空を通っただけで逃げる…。

スレっスレです

さくさくっと釣れる魚だけ獲りながら一周し


スプーンに切り替えてもう一周

菅スプーン1.2レインボー

大半はスプーンをキャストして上空を通っただけでも逃げる(笑)

一雨しっかり降って田んぼが始まれば、水が回ってスレてても活性が上がって釣りやすくなるとは思うんですけどね



ランキングに参加中です。
ポチッ!と応援クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


祓い給い
清め給え
神ながら
奇しみたま
幸え給え