上映会、無事に終了しました | 【大阪】タロット大好き占い師 なおこのブログ

こんばんは、大阪でタロット占いをしております

天源なおこです。

 

 

今日は、プロコース同期のみきみほさん主催の
上映会でした。

 

みき みほさんです。

 

 

 

今回、私は会場の部屋近くで、ご案内をしました。

            下矢印

 

 

 

みき みほさんと、守田矩子さんから開始のご挨拶のあと

1本目の映画「宇宙(そら)の約束」が上映されました。

 

昨年12月に見た時と変わらず、やはり涙があふれて、

ほぼ素顔になりました。えーん

 

ランチタイムは、ボリュームたっぷりの中華のお弁当を、

ほぼ素顔のままで頂いたのは、恥ずかしかったけれど

テーブルをご一緒した皆様と、色々お話しできて

嬉しかったです。

 

 

 

ランチのあと、2本目の映画僕のうしろに道はできる」が

上映されました。

 

またしても涙溢れて、集合写真の顔がむくんでいましたあせる

 

 

皆様のお陰さまで、プロコース4人の

それぞれが主催したイベントが、

本日無事に、すべて終了しました。

本当にありがとうございました。

 

左・川本あつ子さん 左から2番目・守田矩子さん

真ん中・みき みほさん 右・私 右から2番目・新谷侑佳里さん

 

 

 

 

釜飯の晩ご飯を食べながら、九州イベントのお話を色々しました。

 

来年2018年1月21日九州で川本あつ子さんが

実行委員長をされるイベントがありますので

スケジュール空けておいて下さいね。

 

ぜひご一緒して下さいビックリマークビックリマーク

 

 

                クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

4月の鑑定日について

                                                      

星 25日(火)マツシタキッチン(JR玉造)

  

アクセス方法、鑑定時間、お申し込みメールフォームなど

詳細はこちらです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。 爆笑