こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ



GWの後半は、旦那と金沢に住む弟のところへ
二泊三日遊びに行きました車車

旦那は、会話をするのが苦手?嫌いなので
車中での会話は殆ど無い滝汗滝汗滝汗
だからね、助手席にいると眠くなる
てへぺろ



あと、金沢でどうする?何したいって聞いても答えが無いのよプンプンプンプン


なのでいつも、私が全部決めて観光するのが当たり前だったのを

今回は、金沢行く前から
どこ行く?どうしたい?

と、聞いてみたニヤリニヤリ


決して詰問はしてないよ爆笑爆笑たぶん?笑笑


金沢に行く前に富山のチューリップ🌷みたいー
から富山行かない?といってみたり
貴方の行きたーいところも言ってね!オーラを出しながらの会話をしてたのよー


ご機嫌をとるのでは無くって
お互いが楽しくなるように心がけだけね。


あとね、私にとって些細な「嫌」を
敢えて伝えみた!

以前なら、些細なこと言わないでもいいんじゃない?
と思ってたから伝えてない事に気づいたのニヤニヤニヤニヤ

小さな不満を重ねていると大きくなるよ

って最近特にそう思う事があって

小さな不満も伝えて見ようとと思ったの。


家にいると
言わないで済む事が
旅行中は話ししないと困るから
珍しく夫婦の会話が増えましたー笑笑

そのせいでか?旦那が珍しく「大きな声で話したり、怒ったり」しましたー笑笑
家にいたら、あり得ない事が金沢旅行では沢山あったわよ🤭

旦那も言葉にする事が出来て良かったかな?


私が今回、凄く気をつけたのは、
車の🚗運転が嫌いな旦那に
「運転ありがとうー」を感謝の気持ちを込めて伝えること爆笑爆笑爆笑


他にも、荷物持ってくれたり
色々やってくれた事に「ありがとう」を
いちいち伝えてみた!!!!!!

旦那に凄くー気を使った(笑笑)
金沢旅行でしたが
こんな時間も必要だねおねがいおねがい

今までと違う事をするって
ちょっと新鮮だったけど疲れた爆笑爆笑爆笑

なので私は旦那との旅行は年一回で充分だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チューリップも私も綺麗キラキラキラキラキラキラ
{20062479-B99C-4163-A030-75A1C5DEFE01}
山が⛰高ーくって綺麗🌟
{2182EE63-B22B-4C62-B619-65486F0A2450}
海の中の鳥居⛩
{2E3B9956-42E4-4751-A0A8-665620319578}金沢の美味しい物を沢山頂きましたわラブラブ
{D6AEB06A-D40F-42DB-8EBC-54942043B295}
金運の上がる⤴️神社⛩
{CBD976DA-D4AF-467B-AAE7-046953AECFFB}
帰りのサービスエリアで買ったサラダパンは
意外と美味しかったわ爆笑爆笑
{EE16D4C7-0322-4F71-9574-D88741641A6E}




友だち追加



こちらも、登録してね(^_-)-☆









★【5月22日】最強コンビと行く「飛騨高山:櫻山八幡宮」ツアー


https://www.reservestock.jp/events/258982


紫微斗数:感想はこちら → ★★



★感性磨術士養成講座・初級のお問い合わせ
☆感性磨術士養成講座・初級詳しい事は
こちらから→ ★★

★ オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する







最後までお読み頂きありとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)