こんちには(*^^)v
感性磨術士☆養成学校代表の及川光佳ですラブラブ



{00A8CBBD-8543-442E-BF09-0097903E3E42}



私の周りの友人たちが感動した!!っていう


の講演会へ行って来たのニコニコ


真由美先生は、福岡で現役の先生をしながら

お休みを使っての講演会をされていることに頭が下がりますドキドキ


先生になったころは
普通の先生だったけどある日


まゆみ先生が過去受け持った


生徒さんの自死した事が自分の責任と思い込み


それで、自分自身も精神が病んだ事や


しかし、そのことがあったことで


自分の娘さんの励ましが心に響き

また

教師として頑張ろうと思った。とおお話しでしたよ。



色々経験を通って来て
彼女の思いの強さを感じましたグッド!


まゆみ先生の生き方がその後
自分の教師としての生き方を変えて行ったお話しを聴いて

人って本当に強いなーって思います。


人は、どんな状況になっても
必ず立ち直るのYo!!


辛い事の渦中にいるときは
その辛さから解放される日が来るとは
信じられないかもしれないけど


それでも、人は必ず前を向いて歩いて行けるのYo!!


それとね、

自分の周りの知り合い、友人・知人・家族が
「自死」しても、それは誰のせいでもないの。


「自死」は運命で「自分で決めてきた寿命」なの。


最後に、感動のお話しを台無しになること書いたかな。。
でも、これを書かずにいられなかったから。



こちらも、登録してね(^_-)-☆





★2/28・3/20★紫微斗数@ライト版セミナー(命盤を作って自分を知ろう)
詳細  →   ★★



★紫微斗数リーディングモニター募集はこちから
満席御礼♪

http://ameblo.jp/suiren-z/entry-12220684088.html

 



★感性磨術士養成講座・初級 に参加する!




オーダーメイトのパワーストーンブレスを購入する



最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)