独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

  魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら


先月からこちらの彼女と
どこか涼しいところへ遊びに行こうよーーってFBのメッセージで
やり取りしてたら。。。

(@_@;)びっくり~
メッセージ貰う前にふと「福井」に行きたい~
って思ってたら。。。彼女のメッセージで「福井」へ行かない??
シンクロしちゃう人とのお出かけは楽しいわ~


って事で昨日は「福井の毛谷黒龍神社」までドライブが決定!
なんと~先日まで台風の心配もあったけど、当日私たちルート
を台風 がよけてくれてるという強運~アゲ アゲ アゲ

 
葵の神紋が押し型で刻印
してあるご朱印の黒龍神社へ参拝
刻印がかっこよすぎ

{B49A8345-0440-44D9-9372-72D4560A576D}
{8EF61EC6-148B-41E0-9221-6A2F46866CDD}


小さな神社で、龍って名前がついてはいるけど
荒々しい感じではなく、優しいエネルギーで強い感じのエネルギーだったわねアオキラ アオキラ アオキラ

 願かけ石
願い事を掛けて石を三回打つ
 願い事を思いながら石を打ってきたw
 

 こちら厄割石に願掛け好 好
 盃に息を吹きかけそこに自分の厄を映してかr
 厄割り石をめがけて盃を割る


 


 幸運の撫で石
  一年健康で要られますようにと石をヾ(・ω・*)なでなで

{CAA61817-37AC-446D-B500-F4ADB279749B}


龍関係の絵や写真を見せて頂きましたよ~

{59F00A4C-EB97-4496-B967-D9F2FD3E1A6E}

{0259B390-1047-47AC-AF4E-818C6CE38867}


本堂の天井にある龍の絵は「高橋聡」さんという有名な方が書かれた絵の様です。(FBの投稿のコメント教えて頂きましたよー)


{77202BB5-4616-4F5F-91B4-8A6E2BDE5D8C}


参拝を済ませて
お昼は「辛みおろしそば」が大変美味しゅう御座いました
{6AACD3AC-6E2D-4C10-A33F-86F151AF7421}


その後、御神水を頂き水分神社へ
{4C6A4090-D545-439A-8257-868572EA06A6}

福井の海岸を敦賀に向かって車を
走らせてたら鉾島神社ってところが気になり参拝
そびえ立つ岩を登っての参拝は景色も絶景で感動
こちらには不動明王が祀らてます。
{EA1103B7-47B4-47A3-B049-2DEF19A88972}

福井最後は、敦賀のカフェでケーキを頂き家路へ
その時、降りるインターチェンジを間違えてしまって
ショック~  だったんですが
そのあと我が家の近くに隠れ家で呑みの予約時間ぴったりに
到着した私たちって
やっぱりラッキーだわねーアゲ アゲ アゲ

今回も、行くところは黒龍神社とご神水を頂く事だけ
考えてあとは、その時の気分で食べたい物を決め
行きたいところも決めて
なーーーんも考えなくって
最後は、ちゃぁ~んと全て上手く行きたいところが制覇出来て
最高のぶらりプチドライブ旅は最高に楽しいドライブになりました~

余計なことは考えないで
大まかな計画だけで充分に人生を楽しめた私たち。


思考優位で、決まった事、もしくは損したくなーーいって
思いながら生きるって結果的に損していると思うわ。


自分の人生を楽しくするのも自分の考え方ひとつで変わるわよね


 暑い日にカワブン~キレイなれるビアガーデン
9月7日(水)
午後6時~8時まで
参加費:飲食代4500円(税・サービス込み)
 参加申し込みはこちら

   ↓

http://www.reservestock.jp/events/140836


9月1日(木)みかりんと行く「熱田神宮朔日市参り」に参加する http://www.reservestock.jp/events/139138
★ 私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入するhttp://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)