独り占めしたくなる
スーパーパーフェクトヒーラーの及川光佳です 

  魂を光の世界へ導くメルマガの購読申し込みはこちら


先日、知人のみずきちゃんから凹んでるーーって
メッセージが来たのね好

彼女の許可を得てますー
彼女からのメッセージ内容の一部だけコピペしましたー

 何か嫌なことがあったり失敗したりした後も、前向きに考えよう、気にしないとこう、「不幸中の幸い」を見つけよう、と引きずらないようにしているのですが、・・・・

みずきちゃんは立て続けに嫌な事、失敗した事
ついてない事が起こっているからこそ、「不幸中の幸い」を探そうとしてます。

「不幸中の幸い」を探そうとしている彼女は凄いって思いますよね


これが、落とし穴

気持ちが落ちているときは落ちたままが良いですYO
しっかりと落ち込むというデトックスをした方が良いのです。
風邪で熱が出た時、熱は無理して下げない事と同じ意味なのですね。

それと、落ちているときの対処方としては
立て続けに嫌なことがある時は
身体が固くなっている(緊張してるから)
それで呼吸も浅くなってます。

まずは、大きく深呼吸を数回繰り返してみて~とみずきちゃんに
メッセージで伝えたら・・・・


彼女からのメッセージから
今教えて頂いたように、少し大げさなくらいに深呼吸したら、胸のモヤモヤが少しだけ軽くなった気がします

そう!落ち込んでいる時、また悩んでいるときは
呼吸が浅いのでしっかりと呼吸をしてください。
これだけで、十分に回復しますよ


って事と
落ち込みがある時はどん底まで落ちて、思いっきり泣いてね~
って伝えましたら、

彼女からまたメッセージで
思いきり泣いて、なんて言って頂けたら、ほんとに涙が止まらなくなってきました(;_;)

涙は浄化してくれますし感情をとことん癒します。

この感情を癒すことをしないで
無理して、「不幸中の幸い」を見つけても
立ち直れないままになってしまうのね。
立ち直った気がしても
正確に立ち直ってないのでまたぶり返しますよ。

なので無理して元気にならなくっても良いのよ

悲しい時、悔しい時、またはね、腹立たしい時は怒っても良いの

どんな感情も自分の事を大切に守ってくれているので
その感情を大事にしてあげてくださいませ。

みずきちゃんは
その後のメッセージは
こんにちは\(//∇//)\先日はありがとうございました(( _ _ ))どん底まで落ちたので、今少しずつ上がってる気がしますww

{1EADE5FD-A817-4EE2-85BF-E14A923EFA80}


★レムリアン・ヒーリングのお申し込みhttp://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8566


★ 私のオーダーメイトのパワーストーンブレスを購入するhttp://ameblo.jp/suiren-z/entry-12099111390.html


最後までお読み頂きありがとうございました(^^)
それでは、みなさまごきげんよう~(^O^)