もう一人のワンダラー。 | 富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)

富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)

富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)
身辺雑記。

昨日、来ました。
何が。

仲間です。
もう一人のワンダラー

千利休の生まれかわりの方で
前々から存じ上げていたのですが、
昨日、やっと初めてワンダラー同士、と。

電話があった時、営業時間遅いのですが、
都合でめったに来られないお客さんなので、
どうぞおいでください、と伝えました。
そしたら思いがけない展開。

思い出した。
私、綿棒で多面体を作り始めた時、
この人が持ってこられた立体が、
綿棒多面体だったこと。

それからずっと電話でお聞きしたかったのですが、
電話できない耳なので、
むろやんも動かないので今日に至ってました。

酵素風呂から上がられてから紙とペンを持って
そこだけ聞くつもりで行ったら、
あっという間に4時間話し込んだ。

リンゴの木村さん、ヘミシンク・・と
大抵のものは全部ここにある。

「リンゴ」は宇宙語。深い意味がある。

私が実はUFOに拉致されたことがある、と言うと
「それは何年ですか?」と聞かれたので
ノート持ってきて「○○年ですね」と答えると、
「○月でしょう。」

えっ、と固まりました。
ノートに目を落とした姿勢でぎくっとした。
「何で・・何で分かる?」

にこっ、と笑って
「魂と会話したんです」

一旦帰られて、約束したもの持って
また夜10時頃においでくださいました。

山本裕一さんの作品「五十鈴(いすず)」。

多面体


この中に全てが入っています。
5つの色も含めて。
男女和合。

すべての元の形、ペンタドロン
模型も試作してらっしゃって、
これからこれを本格的に作る。

完全方陣の資料。

完全方陣


いっぱい、いっぱい話しました。
書ききれないほど、いっぱいの
なるほど・へぇー!!

抹茶は、キリストの血
分子構造から説明。

三半規管、私は進化して多分「四器官」。
敏感すぎる。
だから、胎内で耳を塞ぎ、
特定の周波数をカットし。
めまいを起こしやすく、
ジェットコースーターが苦手・・。

ダウン症の人達の染色体の数。
集団意識
私は以前、ダウン症の子ども達と
舞台のワークショップをやったことがあるのですが、
言葉が要らない。
シンクロする。
それは、鳥や魚のものだった。

羊水を木内鶴彦さんの「太古の水」で満たし、
次世代の赤ちゃんを作った話。

今までの赤ちゃんは「ラ」の音で泣くが、
最近の赤ちゃんは「シ」の音で泣く。

彼がタバコを吸うのは、上昇し過ぎるのをセーブしている。
そっか、私は・・
綿棒多面体作っているうちに上昇して・・
松果体が発達して過敏になって、
喉やなんやらが過敏になっちゃったのもあるかもしれない。
で、お肉を欲するのは、
軽く上昇し過ぎようとするのを抑えるためなのかもしれない。

しばらく私の顔を見ていた彼は、
含み笑いをしながら言うのを迷っているようでしたが、
言いました。
「あなた、・・ほんとはだね。」

はっ。分かった?

数十冊の本や雑誌、資料、書簡、
綿棒多面体、ビデオ(見られないよ・・)を
どっさりいただきました。

小学生から中学生に上がったみたいだ。
中学生から高校、かな。
教科書をたくさんいただいたみたい。

次の、ステップだ。

パニック障害、喉、
舌の奥の違和感などの苦しみをクリアしたから、
次のステージなんだ。

話はきりがなく、
気がつけば
夜中の12時を、とっくに過ぎている時間でした。
6時間ぶっちぎりで喋っていましたが、
3時間ぐらいにしか感じなかった。

私への言葉。
「根源へ向かえ。」

その人が他の方に伝えたいこと。
「今の地球は、18番目。まだこれから先がある」
ということ。

18


これから咀嚼していきますんで、またおいおい。


ペタしてね