赤ちゃんにゃんこ生後69日目&生後54日目 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

赤ちゃんにゃんこ生後69日目&生後54日目ですラブラブ

生後69日目の赤ちゃんネコ
photo:01


わかりづらいのですが1番上の子が生後69日目の赤ちゃんですネコ

上でない子が生後54日目の赤ちゃんネコ
3人とも、いちごちゃんのおっぱいを飲んでいますラブラブ
本当は1番上の子は、ひめちゃんの子なので、ひめちゃんのおっぱいを飲むべきなのですがあせる
photo:02


でもいちごちゃんは、3人ともにおっぱいをあげています。
偉い!と思ってしまいました。
だって自分の子でないのに、自分の子と同じように扱ってるんですよ。
人間だったらなかなかできないことをにゃんこはできるんだなぁと感心しましたキラキラ

にゃんこはまだまだ奥が深そうですキラキラ



iPhoneからの投稿