プロトクリンウォーター 愛猫用 ハードタイプ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
プロトクリンウォーター 愛猫用 ハードタイプ
photo:01


プロトクリンウォーターは、食品添加物を主成分に生成された安全性の高い除菌消臭水キラキラ
ということで安心して使えそう音譜
photo:02


プロトクリンウォーターは、臭いの元を瞬時に酸化分解し、速効性ある消臭水キラキラ
うちにはにゃんこがたくさんいるので、にゃんこのおトイレの臭いや、粗相した時が困りますDASH!
にゃんこが多いとにゃんこのおトイレの数も半端なくて‥汗
でも臭いの元を瞬時に ということなら凄く助かりますキラキラ

プロトクリンウォーターは、スプレー後、有機物質に触れると水に戻り、愛猫や人に優しい除菌・消臭水キラキラ
水に戻るというのはまたまた嬉しいですドキドキ
実際、スプレーした後の場所を触ったら、サラサラしていました音譜
にゃんこにも人間にも優しくて、
なおかつ、強力消臭できて、水に戻るなんて、めちゃくちゃありがたい消臭水だと思いますラブラブ
本当に今まで知っているものと違い、自然な感じなので、お勧めですラブラブ

ペット用品の通販なら