ケーク・サレ カフェ・ド・ヴェルサイユ@中目黒 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

【日本唯一の専門店】東京 中目黒の当店へご来店でケーク・サレ1本プレゼント! ←参加中

モニプラに参加しています。
日本で唯一の専門店、ケーク・サレのお店 カフェ・ド・ヴェルサイユに行ってきました♪
場所は中目黒駅にあります。
中目黒駅から閑静な住宅地に入ると、お店がありました。

外観
photo:01



テラス席があり、お天気のいい日は良さそう晴れ
photo:02


テラス席ではワンちゃんもOKとのことですラブラブ
もちろん店内にもお席はあります。

日本で唯一の専門店ですから、訪れる価値はありますキラキラ
photo:03



店内の様子
photo:04


お手土産に良さそうですベル

たくさんの種類のケーク・サレが並んでいますいちご
photo:05



デザート系のケーク・サレもありました。
photo:06


甘いのに、塩ケーキってどのようなお味でしょ。
興味津々ですアップ

種類はデザート系の甘いものだけでなく、お食事としていただけるようなケーク・サレもありました。
photo:07


デザート系か、お食事系か、どちらにしようかと迷いますDASH!
悩んだ末、私が選んだのはお食事系。
生ハムと3種類のパプリカのケーク・サレキラキラ
生ハム好きの私は、生ハムという言葉に惹かれてしまい、こちらをいただきましたラブラブ

ケーク・サレの食べ方を見ながら、家でいただきましたドキドキ
photo:08



レンジ500℃で20秒。、温めます。
いただく分だけ、カットして、レンジでチンするだけ合格
photo:09


生ハムとパプリカのお味が絶妙でしたドキドキ
まるでフレンチの前菜に出てくるかのようです。
こちら、前菜として合いそう~ナイフとフォーク
私は朝、コーヒーといただいたのですが、
こちらは、ワインといただきたい1品ですワイン
ケーク・サレの塩加減が、ワインが進むと思います。
お食事系のケーク・サレはワインと相性ぴったりでは合格
一方、デザート系は、今回いただいていないので、お味が気になります。
デザート系を購入しに、また、お店を訪れたいと思います。

ワインと合うケーク・サレ。
また、前菜としていかがでしょうか。
是非、1度お試しくださいベル


日本で唯一のケーク・サレ専門店 カフェ・ド・ヴェルサイユ