リーダーは、冷酷にならなければ勤まらない時もある。

と僕は思うのですが、皆さん如何?


家計と同じで、入ってくるお金と出て行くお金を計算して、

「出て行くお金の方が大きかったら対策を打たないと」ですよね?


身についた贅沢は止まらない。


のを何とかしようとして、激突しているのでしょう??


僕より1歳年上の橋下知事。

なんとなく親近感が湧いて応援してしまいます。


時事ネタをブログに引用出来ます。と言う便利な機能が

あるので、使ってみました音譜



橋下知事が朝礼で激怒 知事を支持する意見多数
 今月12日、大阪府庁で開かれた朝礼で橋下徹知事が職員からの発言に対し激怒したと報じられたが、そこで展開された議論がネット上で話題となっている。..........≪続きを読む≫