マイコーの死の真相・・・

テーマ:

11月9日。


先日マイケルジャクソンの死の間際まで付き添っていた医師の

責任を問う裁判の評決が下ったようです。


世のなかの大多数のお医者さんの事まで同じように見ると言う事は

もちろん無いんだけど


人の命を預かる身。


本当に世界唯一の才能を生き永らえさせる術は無かったんだろうか?


マイケルジャクソン

ジョンレノン等音楽業界の英雄が同じように不審な死を遂げるのは

果たして偶然なんじゃろか??

http://www.youtube.com/watch?feature=iv&src_vid=8pXYVkVE74k&v=ZtoEG8b4aJg&annotation_id=annotation_679098


うどん屋のブログらしからぬ内容ですが

ここは一つ考えてみるべ~かお

AD

芸術の秋でございます

テーマ:

11月7日。


昨日11月6日は、しぶかわ市民教育の日(11月1日)を記念

してコンサートが開かれました。


ゲストはDualisのお三方。

http://www.dualismusic.com/history.html


ヴァイオリン、ソプラノ、ヴィヴラフォン、、ピアノ、パーカッション

の編成を3者が代わる代わる担当する

聴いて、観て、参加して(一部)楽しいコンサートでしたニコニコ


ちなみに、僕の2人の子供は、午前中のアイスホッケーの練習後会場入りしたので

途中から、周囲に迷惑(イビキとか無し)をかけない程度にスヤスヤ眠っておりました。


それでも、プロフェッショナルなお姉さん方の演奏は

心地よく、子供らの心と体に刷り込まれたのではないでしょうか??


珍しく、普段情緒性に欠ける上の子(10歳)が、

CDを買って帰りたい。と言うので

自分で列に並んで購入させた。


特にお気に入りのヴァイオリンのお姉さん(千葉清加さん)の

サインも貰えたようだ。

※親子で好みのタイプかぶってるじゃん。


6曲入りのCDに千葉さん自ら「○○くんへ!!!」とサインをして下さった。


愚息曰く、 僕のサインにだけは、ビックリマーク→「!!!」3っつも書いてくれた~音譜


とはしゃいでおりました。汗


そうだね・・・君の事気に入ってくれたんかも知れんねドキドキ


ところで、演奏の内容は、本当に素晴らしく

AKB48に代わって日本の音楽業界を引っ張っていって欲しい位

技術的にも

ビジュアル的にも(←重要)

パフォーマンスも素晴らしいグループでした。


2つ残念だったのは、


今回招待されていたのが学校・PTA関係者のみだったので

もっと、沢山の人が見に来ていたら(子供連れでやかましくなる恐れあり)

尚盛り上がったのに。と言う事と

会場の空調が、相当低い温度に設定されていたらしく終始会場が「寒かったカゼ」事。


どちらも、アーテイストには、責任の無い部分だっただけに

今後こういったイベント時により良い状態で

多くの方が芸術に触れられる土壌つくりを心がけて頂きたいと思った。


上から目線で失礼致しました。


チャンチャンにひひ





AD

射的屋のおじさん

テーマ:

11月1日。


先日、渋川・伊香保地区のフリーペーパーTownデコ

http://movie.geocities.yahoo.co.jp/gl/town_dco/view/20111016/1318718516


編集・配布されている横丸(ニックネーム)さんが

水香苑に見えて下さった・・・様だニコニコ


すんません・・・自分は不在でございましたあせる


今年8月27日から、近隣のスポットにて無料DVDにて

飲食店、観光施設等を

観光のお客様に紹介されているのだそうで・・・


実は、この横丸さん


9月の伊香保祭りの時に、石段街にある

射的屋さんでもお見かけした。


ウチのガキンチョ様がパンパンパンと射的に興じている間

元気に、にこやかに対応して下さっていたのが

横丸さんだったのでした。

横丸さまの人柄に惹かれてか愚息達はだいぶ売り上げに貢献しました叫び


射的屋さんのスタッフと言う訳ではなく

繁忙期や、人出が多い時に限りお手伝いに来られていたのだそうで・・・


これからも色々お世話になる場面が出てくるでしょうが

どうぞよろしくオン願申し上げます(/ω\)


Townデコ ズドン!!

http://movie.geocities.yahoo.co.jp/gl/town_dco/view/20111016/1318718516

AD