前回の日記に書きましたが、週末はダンナの実家に一泊で帰ってきました音譜


一泊とは言っても、ダンナは仕事で夕方4時頃帰ってきて、そこから出発。

なので、あんまりゆっくりできなかったんですが・・・。


心配だった息子は、見たことないくらいご機嫌でしたスマイルくん


じいじ、ばあば&義姉と甥っ子2人いてとっても賑やかだったし、

常に誰かに構われたりだっこしてもらったりしてたしね好


そして夜も起きちゃうかなーと心配してたけど、朝までぐっすりぐぅぐぅ

ウチよりも寝心地いい布団だったからかな・・・(笑)


これで、お泊りも大丈夫そうきらヨカッタ~にこ


ただ・・・かまわれ癖?がついたのか、

帰ってきてからは放置(って言葉ワルイけどあせる

しておくとギャン泣きするようになっちゃいました泣く

今までは一人でもしばらくはご機嫌だったのになー。


そして、今回の帰省で五月人形を買ってもらいましたピース*


今時のってコンパクトなんでビックリ~。

収納もいっぱいいっぱいの我が家なので、小ぶりのにしました!!


次は初節句だ~きら