日々変化しているアラシゴト | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

『キリン一番搾り』が、
アルミ缶からスチール缶に変わりましたね!?

買って持って帰るのに、重たくなった(;・∀・)あせる



どうやら、
『月刊ザ・テレビジョン』も、サイズが変わったとか…
表紙は、嵐です恋の矢恋の矢




これから先、しばらくは雑誌やテレビ誌で、ハワイコンサートの写真やインタビューが沢山出るんでしょうね音譜音譜


そして、明日は、
ハワイから生中継の『Mステ』!!音譜

こんなに楽しみにしているのに、
危なく、録画予約をするのを忘れるところでした( ̄▽ ̄;)あせる

もう、とっくに予約してつもりでいたら、まだでした(^_^;)

気付いてよかったービックリマークラブラブ




今、借りっぱなしで、もう1ヶ月位になってしまった『アナと雪の女王』観てます雪音譜

いくら、追加料金を取られないからと、嵐優先で観ていたら後回しになっちゃった、なんて言い訳しても、さすがに反省してますダウンあせるあせる


一緒に借りた『永遠の0』も観たし。


DMM.comさん、永らくお借りしてましたが明日、ポストに入れまーすポスト