ナイショの嵐 | 山と風のひみつきち

山と風のひみつきち

簡単ですが、嵐の最新情報を書いています。

普段はあまり観ないのに、
今日は、たまたまYouTubeを観ていたら、「おすすめ」にこれがありました!!音譜

《Rainレコーディング一部》

先日書いたばかりだったので、載せちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



そして、
こういうのも、見つけちゃいました恋の矢あせる

《JAL》

JALの、飛行機の中で聴けたそうです(;・∀・)ビックリマーク
⑦までありました。


まさか、こういうのが聴けるとは、ちょっとビックリしました。
シークレットトークみたいな感じですよね( ̄▽ ̄;)あせる





昨日から、松本さんの明治チョコレート『The』のCMが始まりましたね音譜
「The」しか言わない(;゜∇゜)ビックリマーク


9月27日発売の『+act』は、大野さんが表紙でーすチョキチョキドキドキ