火曜日深夜、いきなり落ちてきた爆弾以降、睡眠時間過少・食欲超減退・仕事以外は常時PCの前、という日々が続いている。
もうフラフラ。

これはいかん!今夜から長期戦モードに切り替えて、体調と過敏な神経を整えなくては。

これも、過去四度通ってきた道。
突如シリーズには慣れているSMAPファンも、流石に、今回の超大型爆弾が、25周年を迎えるこの時期落ちてくるとは想定外だった。

が、20周年の西武園で中居くんがファンに向けて言った「勇気のある人だけついておいで」を心にとどめて、勇気を持って待ち、いやいや、発信し、草の根支援しよう。
これまで何度も修羅場をくぐり抜け、その都度大きくなっていったSMAPを信じるしかない。

悲観的予測がついつい頭をかすめるけれど、彼らの笑顔をまた見られるように、信じて、踏ん張るでーーーー!!
きっと未来は、誠実でありつづけた人間の味方。