なんと!


4日連続更新ですよ!


どうしちゃったのオッサン....


ほめてよ奥さん!


ほめて伸ばせば世の為に良い事するかもしれないわよ!


さぁ、続きよ



すいかひまわり 伊豆日記

おばちゃん、素敵なアクセサリーね!


手作りだってさ!わらい


まずは踊りからスタート



すいかひまわり 伊豆日記


そしてなにやら行列が

すいかひまわり 伊豆日記


すいかひまわり 伊豆日記





すいかひまわり 伊豆日記




あ、かたぬきの.....女連れ?

すいかひまわり 伊豆日記


そして、来ました!



すいかひまわり 伊豆日記

本物だ!


さらに!



天狗きた~!


すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

これは迫力あった!


そいで裏側は



すいかひまわり 伊豆日記

カラス天狗


そいでね、いや勇ましいなんつってたら



すいかひまわり 伊豆日記

コンパニオンさん達の神輿きた!わらい



そいでこの祭りのもう一つの名物が



すいかひまわり 伊豆日記

すいかひまわり 伊豆日記

こいつら天狗!


男根のぶっといやつ持って女子を追い回しますWAO


おっと知り合いのMCが!



すいかひまわり 伊豆日記

ぜんぜん喜んでるし!ニヤリ


おっと、あいつはなんだ?人だかりだ!


すいかひまわり 伊豆日記


振り返ったそいつは





すいかひまわり 伊豆日記

バカ殿だったわらい


髷がすげぇなわらい


そいでね、地元の人に神輿担ぎなさいよって言ってもらって....



かついじゃいましたよ!

まこちん、写真使った!ありがとう!

写真: 御神体を担ぐ!


超重いのは後ろのピースサインの女が背低くて何にも担いでなくて、全部俺んとこにのしかかってくるから....泣き


まったく意味ねぇ....


掛け声も凄くて


「ち○ぼっ○~!○ん○っこ~!」だし、途中で停まって神輿を上下に振りまくってスクワット状態で死んだ!がーん


またビールがうまくなった!


後から聞いたんですけどね、俺の担いでるとこは花棒って呼ばれてて、よそモンには担がせちゃいけないところらしい...


大丈夫だったのかなぁあせあせ


こうして神輿も堪能して花火へ


しばらく屋台をひやかしてると



すいかひまわり 伊豆日記

なんか超幸せそうなやつらが現れた!


知り合いなんすけどね、なんだこのラブラブ感は!


良い画像だなもう泣き


オッサンナンパしに行こうと決意しましたよ!



そんな脇では




!!!!!!!




すいかひまわり 伊豆日記

おい、まてこら!


この男ひょっとしてもてんの?


みんないいわね~泣き2


もう、キャバクラでもいいわ、誰かにやさしくされたい!



そこから射撃へ



すいかひまわり 伊豆日記

洋服屋のアニキとわらい


ここで、お宝映像をちょっとだけ



すいかひまわり 伊豆日記

射的に夢中になると忘れがちですニヤリ



はい、そして花火が


すいかひまわり 伊豆日記

いや~、数は多くないけど集中してて良い花火だった!


楽しかった~!


いいね、どんつく!


「やれ突け、それ突け、どんと突け!」


また来年!



すいかひまわり 伊豆日記

みんな、遊んでくれてありがとう!