はい、先週末はドッタンバッタン忙しい、宮城応援市とジュビロ観戦ツアーにご協力いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

8日の学校終了後、急いで集まったコバルトーレ女川の子供達は18:00に現地を出発して26:00伊豆の国市着。

温泉入って翌朝10:00から沼津仲見世商店街の特設会場にて宮城の物産を販売しました。

すいかひまわり 伊豆日記-110709_093026.jpg
周辺の七つの商店街の店主達のミーティング風景です。
この時はまだ余裕が有った…w

さて、子供達も到着し、いよいよスタートです!
すいかひまわり 伊豆日記-110709_114805.jpg

すると
すいかひまわり 伊豆日記-110709_102600.jpg
いきなりドワッと来店されて行列があせる

子供達もがんばりました!
すいかひまわり 伊豆日記-110709_100728.jpg

声を出し続けましたよ!

さらにはこいつらも
すいかひまわり 伊豆日記-110709_100603.jpg
良い動きしてましたw

缶詰類は先に無くなり、「何故もっと頼まんか!?」と言われましたが、どんだけ売れるかわかんないんだから勘弁してくださいw

石ノ森のキャラクターグッズ以外は完売し、2時間のイベントを終了しました。

子供達には商品券が配られ、商店街の七夕飾りを眺めつつ、お買い物を楽しみましたよ。

最後に史上最大の短冊がワイワイ沼津の座長から贈呈されました。
盛況の仲見世を後にし、一行はヤマハスタジアムへ!

僕はいしぴょんずとちっこい魔法使いと先に行きました。

途中、途中、東名で死亡事故が有り、僕らは発生直後で回避しましたが、バスは渋滞に飲まれましたガーン!!

到着後まずはジュビロショップへ。
すいかひまわり 伊豆日記-110709_142433.jpg
彼等を飾ってきましたw

ヤマハスタジアムではひたすら風船を作り、配ってました。
すいかひまわり 伊豆日記-110709_151919.jpg
お友達のサポもみんな風船に空気入れるの手伝ってくれて、すんごく助かりました!


超感謝!


いしぴょんずも大活躍!やたら写真撮られてましたよ晴れ

すいかひまわり 伊豆日記-110709_144753.jpg
これは中の人が休憩してるときの画像ですw


ようやく会場に到着した子供たちもお手伝い


すいかひまわり 伊豆日記-110709_155053.jpg
みなさん、ご購入ありがとうございましたm(__)m


そんなこんなで試合開始


選手入場の前に、スタジアムDJがコバルトーレの子供たちに触れてくれて、ゴール裏から「コバールトーレ!」コールが起きて、ちょっと震えましたよ!


コールリーダーの方々、ありがとうございました!


先制して追いつかれて白熱のゲーム



久しぶりのスタジアムは本当に気持ちいい!
すいかひまわり 伊豆日記-110709_194226.jpg

するとなんとなく視界の隅にに飛び込んだものがありました...


スタジアムの端っこでスタンバイしてるのは...


すいかひまわり 伊豆日記-110709_194322.jpg
あいつらだ!わらい


そしてハーフタイム


すいかひまわり 伊豆日記-110709_195504.jpg
お客さんに愛想を振りまくやつらは、何か余裕すら感じる....わらい


試合は思い出したくもありませんが、だんだんと静かに座ってみているのが嫌になり.....


何人かお調子者連れてサポゾーンに来ちゃいましたわらい
すいかひまわり 伊豆日記-110709_203820.jpg
一生懸命チャント口にしてはねてましたよ、かわいい奴らだわらい


こうして試合観戦を終え、浜松グランドホテルへ。


翌日のお楽しみを抱いてみんな眠りにつきました。


おいらはグッチ兄さんといしぴょんずと数名で近所の居酒屋に行きましたが....わらい


最終日の模様はまた....