なんか寒くて風強くて嫌な天気でしたね、前日比-10℃って、やばくないすか、地球?

生きているうちにいろいろやって、食べて、飲んで、悔いの無い人生送る努力しなくちゃね。


さて、今日はアメブロ仲間の ほっちゃんアニキ  の店に打ち合わせの帰りに寄っちゃいました。


すいかひまわり 伊豆日記-100422_181319.jpg
三島駅の南口の前を楽寿圓を左に見ながら下土狩方面に進み、セブンイレブンの所を右折、踏切手前の左側です。

店に入ると
すいかひまわり 伊豆日記-100422_181339.jpg
たくさんのポスターがお出迎え

ぐるっといきますか?


すいかひまわり 伊豆日記-100422_181505.jpg

時価総額●●●万円?のおもちゃ!シャックのユニはレーカーズ時代のね。

すいかひまわり 伊豆日記-100422_181447.jpg

馬の助さんじゃありませんか!!

すいかひまわり 伊豆日記-100422_181429.jpg

なにやら昭和の匂いがね。

すいかひまわり 伊豆日記-100422_181418.jpg

ささ、カウンターへどうぞ!


お腹減りまくりで命の水を頼むとまず、これが!
すいかひまわり 伊豆日記-100422_183124.jpg
ビールに合う肉餃子は中身ギッシリ!ん、1個足んないあせ

お腹すきまくりの時のレポートは危険です....まあ、笑って許してくださいませわらい


すいかひまわり 伊豆日記-100422_184828.jpg

三島の契約農家の野菜を使ったサラダ。野趣味あふれる、大地の恵みを感じます!現物はもっとボリュームありますがーん


すいかひまわり 伊豆日記-100422_195000.jpg

これは飢えた人がつつきまくってる最中の 鰤カマ といいますがーん


すいかひまわり 伊豆日記-100422_190149.jpg

これは中華料理の一種で、エビマヨ というものですわらい

から揚げやらの写真はございませんm(_ _ )m

すいかひまわり 伊豆日記-100422_195014.jpg

これはトマピー。ホッピーのトマトリキュール割を一気にノドに流し込んだ後の写真わらい



プロレス居酒屋と称されるこの店は、仲良い夫婦がアットホームの雰囲気をつくって、時々毒づくという楽しいお店。

メニューも豊富で店主の工夫が伝わって来ます。みんな美味しいです。

プロレスファンじゃないと分かんないメニューとかあって笑えますわらい


トイレの壁にボブバックランドのポスターを見つけた時にはちょっと感動しました!


ついつい長居したくなる、ほっ田。

締めのラーメンは凄い種類あります!美味いす!


プロレスと昭和のモノがお好きな方は是非、店主に話しかけてください。

こんな素敵な人が対応します

























すいかひまわり 伊豆日記-100422_204549.jpg

エロ顔があぶねってばさわらい