エコバッグ | チワポコ日記

チワポコ日記

我が家のアイドル
チワワのポコの日記です。

ポコさん、それ、あなたが入るんじゃないから!


これは、届いたばかりのエコバック

つい、綺麗な色にひかれてクリックしちゃったの


しかし、かなり大きい!いや、ホントに大きい!

こんなに大きいとは思わなかったけど、ネットで買うと こういう事って良くありますよね?
チワポコ日記
ボクのじゃないの?

違うって!


試しにテイッシュの5箱パックを入れたら二つ入れても、まだ余裕

これにいっぱい食料品を入れたりしたら、持てない事請け合い!(そんな事請合ってどうする?)

どうやら26キロまではOKらしい

そんなに持てないよ~!Y(>_<、)Y


でも、嵩張るキッチンペーパーやテイッシュのパック、そんなものと食品も一緒に肩に掛けられれば雨の日は便利かも。

買っちゃったんだもの、仕方ないので、使います。いっぱいにする必要は無いんだし、ね!