昨夜の「ミリオンダイス」という番組で


京都のお店が紹介されてて、


うちの最寄りの商店街からも2店舗案内されてた音譜


1店舗は我が家に来た人は知ってるであろう、


あの最寄の公園前にある、胡麻クレープ屋さんですニコニコ




11月の上旬に、Ohkaの友達が


チュートリアルとイモトがクレープを食べてたと


話してたので、その時のものが放送されてたみたい



その話を聞いたとき、動物が好きなEichi


かなり珍獣ハンターのイモトをリスペクトしてるので


「会いたかった~!!!」 と床に伏せて


大号泣したものでしたあせる


(会ってどうするのやら・・・・得意げ



そんな中で、一番の驚きは、


先日一緒に「かんたんエアロ」&ランチをした友達と娘さんが


画面の片隅にこっそりうつったこと!!


(ヤジウマしてたのねにひひ




それを発見したことが、我が家で


一番、盛り上がった瞬間でしたアップ