こんばんは〜


私は昔から

カプリコというお菓子が大好きなんですよ(=^x^=)


今日スーパーにお買い物に行って来た時に

帰り道で食べようと思い買ったのですが

こんな風になっていました(>_<)




何故か曲がっています(T_T)

とてもビックリです(°_°)

私は思わず「ええ〜!∑(゚Д゚)」って叫んじゃいました


まだ、スーパーが近かったから

事情を話して取り替えてもらったのですが

それも同じようになってました(T_T)


お店の人いわく

少しの間、外のコーナーで売ってたから

その時に溶けたかもしれないそうです(~_~;)


9月の半ばと言っても

まだまだチョコが溶けるほど暑いんですね


皆さんもチョコを買う時は気をつけましょうね〜(^O^)/


今から夕飯を買いに行く事だし

次こそは、買って食べたいな〜♪(v^_^)v