• 21 Mar
    • 少しだけ不便かなぁ

      今日は久しぶりに一日中雨が降って気がしますこうして一日を過ごしみると雨だと外へあまり出られないから結構不便に感じますね(−_−;)一日しか経っていないけど自由に歩ける晴れの日が恋しくなってきます明日は晴れるといいなぁ〜

      16
      2
      テーマ:
  • 20 Mar
    • 代用品

      今日、お弁当屋さんでインスタント味噌汁を頼もうとしたら入れ物が切らしてると言われちゃいましたでもどうしても飲みたかったから何か代用品で出来ないかと頼んだら見事に対応してくれましたよ(^○^)器の代用品になったのはこちらです!紙コップを代用して渡されました見た感じが面白くて受けとってお店を出たらもう笑いっぱなしですよ(=^x^=)こっちが無理を言ってお願いしたのですが申し訳ないからと少し負けてくれたりと本当にありがとうございます

      16
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • めんそーれ

      高田馬場にはBIGBOXという建物があるのですがお散歩中そこへ行ったら沖縄物産展がやっていました面白そうだから見回ってみたら沖縄の特産品というだけあって東京だと絶対に無いような変わった食べ物がいっぱいですこうして見ると沖縄の文化の独特さを改めて感じますね実は今日が最終日だったらしいから今日の内にこれて良かったですせっかくだから私も沖縄の代表的なお菓子「ちんすこう」を買いましたこれも甘くて美味しいんですよ〜少しずつ食べていこうっと(^○^)

      8
      4
      テーマ:
  • 17 Mar
    • けっこう合うかも

      コンビニへ行ったら新作のブラックサンダーをまたまた見つけました今回はこちらです(^^)/ブラックサンダーは甘いお菓子だけどそれになんと、辛いお菓子の柿の種が混ぜられました私は甘い物は大好きだけど辛い物は大の苦手なんです柿の種も辛さを無くしてくれるピーナッツと一緒なら大丈夫だけどそれも入っていないみたいだから今回は買うのはやめようかなって思いましただけど、やっぱり気になるから買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)甘い物と辛い物って対照的なイメージだから正直、おかしな味がするのかと思ったけど食べてみたら甘めのチョコレートと辛めの柿の種が意外と相性がよくて美味しかったんですよこれにはビックリですね!皆さんも、コンビニで見かけたら試しに食べてみて下さい(*^ー^)ノ

      17
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • こんな時期ですね

      今日は外を歩いていたら振袖を着ている人や花束を持っている人がやけに多くて不思議でした(?_?)今日は何かあったかな?成人の日でもないしお祭りがあるわけでもないな~なんて色々と考えていましたそしてやっと思いついた答えは「卒業式」ですね( ̄▽+ ̄*)よくよく考えるとそれしかないはずだけどつい、忘れてました学生の皆さんご卒業おめでとうございます!言って見たのはいいけれどこのブログを見てくれてる人の中で学生さんっているのかな?(・_・;)

      15
      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • まだ降るそうです

      天気予報を見ましたが今夜か明日にまた雪が降るかもしれないそうですね東京だと雪が降る事自体が珍しいのにこんな春直前に降ると言われるからビックリですよね(゜д゜;)今年度はあまり積もらなかったとはいえもう4回くらいは降ってるし去年、暖冬だと騒がれていたのが嘘みたいですね明日も寒さ対策はしっかりしよっと(*^ー^)ノ

      14
      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 気をつけないといけないけど

      今日の朝、お風呂に入っていたらうっかり寝てしまいました(>_<)いろんな人に危ないからって注意されて気をつけてはいるけれど湯船が気持ち良くてつい寝ちゃうんですよね朝だから少し頭が寝ぼけちゃうのかな?次からは気をつけなくちゃ皆さんもお風呂に入っている時は気をつけましょうね(^O^)/

      11
      4
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 春らしいアイス

      今日はいい天気でしたねせっかく久しぶりに暖かい日になったんだから何か春らしいお菓子が食べたいな~なんて事を考えてお散歩してたら今日はアイスが食べたい気分になってきました春らしいアイスはないかあ~っと思いサーティワンに行ったらちょうど「さくら」のアイスがあったので頼みましたほんのりとした甘さが美味しかったですよ(*^ー^)ノちなみに下のアイスは和風繋がりという事で「あずき」を頼みましたあずきのアイスもあまり聞かないからどうなのかな?ってドキドキしたけど意外と美味しかったんですよ(^◇^)「さくら」と「あずき」のアイス二つ合わせて食べてみたら「さくら餅」の味になるかもと思ったけどそんな事はありませんでしたやっぱりさくら餅が食べたいなら普通にさくら餅を買った方がいいですよねぇアイスって夏によく食べるイメージがあるけどなんだかんだで一年中食べてますよね次はどんな春らしいお菓子を食べようかな~о(ж>▽<)y ☆

      11
      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 新人さんがやって来ました

      今日は暖かくていい天気でしたね絶好のお散歩日和な今日のんびりと歩いていたら今まで見かけた事がない猫さんを発見しましたしかもこの猫さん結構人懐っこくてカメラを向けても逃げないんですよ(^◇^)早速、撮らせていただきましたちょっと痩せてるのが気になるけど可愛いですよ今日は上手く撮れなかったけど次はもっといいポーズで撮らせて欲しいな~

      12
      4
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 一ヶ月放っておくだけで

      今日のお休みを利用してマッサージに行って来ました先月は忙しくて行けなかったから肩こりが酷くなってないか心配でしたいつも通り60分コースをお願いしてら肩がこりすぎていて60分じゃやりきれなかったと言われました(><;)酷くなってるのは予想してたけどここまで酷くなっているとは思いませんでしたやっぱり、定期的に行かないとダメですね私は肩がこりやすいから気をつけよ~(^O^)/

      12
      2
      テーマ:

プロフィール

鏡花

自己紹介:
ヘルス嬢をしている女装娘の鏡花といいます。 「アルテミス高田馬場」とその姉妹店「艶嬢歌舞伎町店...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
8653 位
総合月間
9120 位
のんびりブログ
78 位
女装・男装
28 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。