こんばんは〜


8月ももう終わりなのに

まだまだ暑いですね(^_^;)


こんな夏日が続いていますが

今日スーパーにご飯を買いに行ったら

こんなお弁当を見つけました



「秋の味覚幕の内弁当」です(・・?)


秋を先取りして販売してると思うけど

まだまだ暑い日が続く8月で

秋が来るなんて全然自覚出来ないから

「いくら何でも、早すぎない?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

って思っちゃいました


でも、折角見つけたんだし

一足早く秋を楽しもうと思って

買ってみました(^O^)/


開けてみるとこんな感じです



松茸ご飯もありますし

舞茸の天ぷらや大学芋や牡蠣フライなど

名前の通り、秋の味覚がたっぷりです(=^x^=)


食べていると、暑い夏の中でも

少しだけ秋の気分に浸る事が出来ました


今は気分に浸るだけだけど

早く秋になって涼しくしてほしいな〜♪(v^_^)v