出不精のお出かけ。 | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

出不精のお出かけ。

こんにちは、すいふうようです。
なんか雨降りそうですが、そんな今、洗濯中。


昨日の自由が丘でのストリートショップは日が暮れるほどになかなかの空気の冷たさでしたが、お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。
わたし的に、今年の寒さの底なかんじでした。
もうそろそろ、あたたかくなれ。

そして。
自由が丘の厳しさよ( ̄- ̄)・・・
暇でお菓子に手が伸びつつ・・・
わたしはココから、ナニを学び取ろうとしているのだろうと、またいつもの自問自答( ̄- ̄)・・・

しばらくこちらはお休みです。
また出店の際はお知らせいたします。


最近ようやく自覚したことですが。
イベントの前日に出かけることが体力的になかなか辛いと・・・。
年齢の問題でしょうか、覚悟の問題でしょうか?



日頃から出不精なワタシですが、ネットでアロマのイベントに軽~いきもちで応募したら当選したので、ひとり代官山へ。
大人になったシノラー、可愛かったです。
ご自分でデザインされた、かわいいドレス着てました。
やはり、爆発的に個性を持ってさらには表現(現実世界に再現)ができる人って、ちょっとうらやましいですね。
もちろん誰だって苦悩やらなんやらある、その先のことなのでしょうが。
そうそう、その”先”なのねん( ̄^ ̄))


で、お話を聞くだけかと思いきやワークショップだったようで∑( ̄艸 ̄)!
(ホント、なんにも考えずに行ったから)

好きなフェルトを貼り合せて、ヘアゴムとブローチとリングを作ってきました。
ココにアロマオイルを垂らすんですって( ̄- ̄*))

”ありモノ”での創作が苦手なワタシ、組み合わせにいつまでも悩みまくって時間が足りず( ̄- ̄))
気軽にやればイイんだろうけれども、何事も突き詰めてしまうのは悪い癖?
小学生気分で楽しかったです。
そういえば子どもの頃には、フェルト手芸にはまってたんでした。

向いに座ったオネーサマが同じくお一人での参加で、帰りにお茶してお友達になったり( ̄艸 ̄*)

たまには出かけてみるもんですね。

このフェルトを誰に(子ども向けだよね)あげようか考え中。
欲しい方はご遠慮なくどうぞ( ̄ー ̄)ノ