こんだけ作りました。 | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

こんだけ作りました。

こんにちは、スイフウヨウです。
今日もじんわり暑いです。
雨じゃない日にベランダのどくだみを収穫しなきゃと毎日思ってます。
明日こそ( ̄- ̄)!
(プランターで育てています・・・)

さて。
昨日、数えてみました。




なんとか、100点越えてました( ̄- ̄*))
目標は設定してナイのでやみくもに作っていましたが。
また別の粘土であと50点は作る予定のものがあるんだけれど・・・スケジュールが押してるのでほどほどにしようと思います。

この後素焼きして、ちまちまと釉掛することを思うと、ちょっと気が遠くなります(′▽`;)
器では気にならないほどのピンホールも、こういうちっこいアクセでは気になりまくりなので、いっこづつ潰したり。
釉薬が乗っちゃイケナい部分は「歯間ブラシ」でシャコシャコして落とします・・・。
修正は0.1ミリ単位です。
めんどくさいけども、結局やめられない性分。


さぁ、踏ん張っていきまっしょう。
(と、自分を盛り立てる)



陶アクセサリーを販売します◆◆◆


癒しフェア2016 in TOKYO
日時:2016年7月30日~31日
会場:東京ビッグサイト東ホール1・2
入場料:¥1000

こちらで入場無料券頂けるみたいですヨ。