グツグツ、コトコト、 | 陶製アロマペンダント制作の翠風窯suifuyou ~暮laugh陶work~

グツグツ、コトコト、

コンニチハ、スイフウヨウです。
今日は暑いです。
じわっと汗ばむも、首あたりを触ると冷たい・・・これは、冷えです。
昨晩はカラダによくないモノを食べ過ぎたまま寝たので、それが今日に影響しています。。。

あ、さっきまたお菓子食べちゃった・・・( ̄艸 ̄;)ウッカリ

→重曹水飲んだ。

暴食がてきめんに翌日の体調につながりますわ。
気をつけましょう。




今日は、鍋のアロマペンダントを制作。
自分のカタチが出てくるまでにはまだまだ作り続ける必要アリです( ̄- ̄))
アクセサリーとして「使う」という観点から、冒険は避けています。
ひっかかったりとか、割れたりとか、なるべく避けたいので。
そうでなかったらもっとヘンテコなモノを想像するんだけれども、それはまた別の機会を作りたいと思います。

この数日、なーんだかココロが晴れています。
ナニがあったというワケではないんだけれども、なんだか世界がちょっと違って見えるような。
それで考えてみたらば、今年は、わたしがわたしを産み直して30周年でした( ̄艸 ̄*)!
その日からどんどん遠ざかっていくのを寂しく感じていた頃もあったけれども、まぁしゃあない。
未来にしか進めないことになっている。


別に贅沢は要らない。
手作りの美味しいごはんを食べて、
お茶を飲んで、
めだかの成長を眺めて、
天気を窺って、
植物に水をやって、
弱いココロはなんとか踏ん張って、

その日その日が、これまででイチバンいい日になります様に。

そんなキブンです( ̄艸 ̄*))



陶アクセサリーを販売します◆◆◆


癒しフェア2016 in TOKYO
日時:2016年7月30日~31日
会場:東京ビッグサイト東ホール1・2
入場料:¥1000

こちらで入場無料券頂けるみたいですヨ。
翠風窯suifuyou*のFBページにてお得なお知らせがありますので、よかったらぽちっと覘いてみてくださいませ。